Entries



海がクラゲだらけなので、畑でダバダです。

友人K司から連絡があり畑に行ってきました。

ラストだで~~!、やっと来い、・・・ハイ

最後の枝豆なんだそうです。 

畑はもう最後みたい感じでした。

DSC_4193.jpg
トマトが残ってました

もうあき・・・竹城だもんね?

これが最後の枝豆です。 

DSC_4195.jpg

採る期間考えて植えてるんですね。

ま、毛はそうふうにはいかないけど・・・

(わしは植えてないよ! 

枝豆もそうだと思うけど、野菜は捥ぎたてが何でも旨いんだよ。

なので速攻煮てしまいます。

今回はでっけ~鍋4回だもの。

処理から全部煮るまで3時間はかかったからね。

でも旨いもん食うのにはそれ位苦労しないと駄目なんですよ。

だでうめーから 

DSC_4207.jpg
今年最後の枝豆

土の恵みに感謝!

つーか、ファーマーK司に感謝! 

今年も美味しい野菜を食べれました! 

捥ぎたて最高

野菜旨し

あおむしにも好かれるおやんずです。

足ば登ってきてたからね? 

本当に虫がよるんだよな~、何でだべ?

今日の収穫!
DSC_4199.jpg
あなたはだ~れ?

そして、今日のエロ!
DSC_4197.jpg
なまら長いよろ乳首~ム 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2967-4ef780b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア