Entries

覿麺



覿麺に行ってきた。

いつも行くアークスの隣です。

昼に行ったらなまら混んでた。 

さすが、ポールスター効果だね、びっちびちだもの。

ここは前にも来た事がある。

今時のラーメン屋なのにそうでないのがたいしたあずましい。

ジャズなんかかかってないし、火がぼ~ぼ~いってるし、

ジュ~~って音が、ラーメン屋来たなって感じ。

これが本来のラーメン屋の姿だ。 

でもちゃんとエアコンが効いている。

ん~、いいねこの店。 

さ、メニューです。

DSC_4213.jpg
安いな?

DSC_4212.jpg
5周年で555円

DSC_4214.jpg
ナポリ旨そう・・・

DSC_4215.jpg
Lで500グラムだと、やるな!

ここは安いわ

とっても嬉P! 

ラーメン屋はこうでなくっちゃ!

わしはととってもお得なチャーハンセット、連れはもっとお得な

5周年記念限定みそらあめん、555円だ。

チャーハンセット
DSC_4220.jpg
ハーフの塩 普通に旨いから!

DSC_4223.jpg
ミニチャーハンだが、ミニのサイズではない、普通に旨い

DSC_4216.jpg
ドリンクもつきます

みそらあめん
DSC_4217.jpg
侮る事なかれ!、これで555円、とってもお得です

納得です 

そごら辺のたっけ~800円のラーメン食ってる場合でねーよ。

ラーメン、炒飯、ドリンクついて800円だから。

これまだ普通に旨いから。

みそだって普通に旨いよ、でもこれが800円だったらわしは食わ

ねーな。

久々に納得のラーメン屋だで。

今時のラーメン屋はたげ~ばかりで行く気しねーもの。

OK牧場 

何か嬉しいおやんずです。

でもちょっと従業員が元気なかったのが残念かな?

忙しくて声も出せなかったんだべな。

ナポリがどうも気になるな~~~。

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!




-->

4件のコメント

[C12548] ほぉ~

覿麺ですかぁ~?
職場から近いので存在は知ってました。
でも、一度も入ったことないっす。
行ってみる価値アリアリですね~♪

[C12549] odaさんへ

馬鹿に出来ないっす!
わしみたいに量食う人はいいかも?
安いし、ラーメンは700円以下さ。
  • 2012-09-27
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12550]

この店、知り合いがやってる店です。
駅前の「ずんどう」も同じ方が経営してますよ。
ご贔屓にして下さいm(__)m
  • 2012-09-28
  • 投稿者 : iyama
  • URL
  • 編集

[C12551] iyamaさんへ

おっくでしょ?
色々やってるよね?
偉い奴だ!
  • 2012-09-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2969-e0f302fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア