Entries

おもや



おもやに行ってきました。

今月いっぱいおっぱいで大将が変わるんですよ。

クリリン顕ちゃんから女子な大将に変わります。 

なのでラストおもやです。

さ~今日は何あるの?

DSC_4232.jpg
お薦め

大将、頼んます!

海老
DSC_4233.jpg
すげー甘い、えび味噌までペロンチョ

この気持ち悪い魚が・・・
DSC_4235.jpg

こだもの
DSC_4237.jpg
ギンポの天ぷら がっつり旨い

ポテトサラダのコロッケ
DSC_4240.jpg
でっけ~し、本当のポテサラが入ってます、おもしーこれ。

いぎなり出た、これなんだ?
DSC_4241.jpg

ん、玉子って・・・?
DSC_4242.jpg

ハハハ、すきやきでした
DSC_4244.jpg
すきやきは普通牛だよね?、旨し!

牛すじと豆腐のスンドゥブ
DSC_4248.jpg
袋ラーメンのみそ味みたい、これは分からん?

お任せサラダ
DSC_4249.jpg
じゃこサラダでした

今日も旨かったっす! 

何だあのの天ぷらって?

江戸前の天ぷらでは最高級の白身魚なんだって。

あの気持ちわりー魚が・・・

ネーミングがギンポって微妙だし・・・

もちもちしててとっても旨かったけど・・・

大将自ら釣ってきたらしいよ。 

あれは食うべき 

が、心残りが・・・

サンマのおにぎりまでいがなかった・・・

う、ううう、う~~・・・

腹がいっぺ~でたどり着けなかった。

悔しーーちきしょーーー

無念

実に悔しいおやんずです。

最後までなんたかったするで!

おもやは混んでます。

行く場合は予約した方がいいかもね。

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

-->

4件のコメント

[C12538]

ギンポってさぁ、穴間とか入舟とかで釣りしてると釣れるやつだべか?
これによく似たがっつり気持ち悪い魚なんだけど。
めちゃくちゃ旨いとは!
  • 2012-09-26
  • 投稿者 : ロケンローラー
  • URL
  • 編集

[C12539] ロケンローラーさんへ

そうみたい・・・
天ぷらはマブイよ。
見た目気持ちわりーけど・・・
  • 2012-09-26
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12540]

あの魚砂原で釣ったことあるけどホントに気持ち悪かった(笑)
近くにいた釣り人に美味しいって言われたけどかなりグロだったから海に返しちゃった(^_^;)
  • 2012-09-26
  • 投稿者 : 豚吉
  • URL
  • 編集

[C12544] 豚吉さんへ

でっけ~ドジョウみたいだよね?
きもいやつ程旨いのかね?
  • 2012-09-27
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2970-7cc4c6e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア