Entries

ROKAN



サンリフレにあるROKANに行ってきた。

これなんて読むんだべ?、ろーかんでいいの?

ま、別にどうでもいいけど・・・

ここは結構有名です。

味もボリュームも良くて安いんだそうです。

やっと行けました。

ここは前金制になってます。

壁のメニューから選びます。

DSC_4290.jpg

そしてカウンターでお金を払い、席で待ちます。

DSC_4280.jpg

店は禁煙です。

(施設内に喫煙所がありますよ)

何と寂しい事か・・・

1時過ぎに行ったけど結構混んでました。 

DSC_4283.jpg
先にじぇんこ払え

私はオムライス、ケチャップ&デミがありますが、私はデミ。

連れは定番、あんかけ焼きそば(塩)です。

まずスープがきます。

DSC_4287.jpg

これが熱くて好印象。 

温いスープでるとこあっけ?、温いスープだらいらねーよね。 

そして本体登場、これです。

DSC_4284.jpg
オムライス、デミグラスソース 620円

DSC_4289.jpg
あんかけ焼きそば(塩) 620円

ボリュームも味も普通です。

ま、普通より、ちょっと多いかな?、って感じ。

だってここに来てる爺婆も何も残してねがったからね。

が、安い 

これで620円は立派です。 

普通、あんかけ焼きそばは850円位すっからね?

コスパはすげーです。

が、こんなもんだべな?

又、行くが?、って聞かれれば・・・う~ん・・・?

施設御利用の方は是非

帰りに明太子フランスを買いにいったおやんずです。

(エスポワールは的場町が1番!)

この程度じゃ腹いっぺ~にはならん!

セットが欲しいとこだな。

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2973-9d3e98a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア