Entries

スーパーにて・・・

私はいつもスーパーに行く。

買物しなければいけないからだ。

色んなもんをチェックしている。

この前アークスに行った時の事だ。

スラっとした女子が歩いてきた。 

私は女子には目ざとい。 

したら、何かでっけ~声で喋りだした。

何だこいつ 

理解出来ない言葉だ。

どうも日本人じゃないらしい?

言葉的に中国の人だな?

そうするうちにもう1人女子が登場。

でかい声で喋りながら見切り品コーナーを物色していた。

国民性なのか?、なまら声がでかい。

進む方向が一緒なので前方にいる2人は、どうも目に入る。

試食コーナーで、3個4個も食ってる。 

が、それを買う気は全くない様子だ。

ん~~、どうも行儀が悪い。

子供じゃねーんだからさ、人がいねーのをいい事にがっぱり食うが?

その後も私の前方で、でかい声で喋くりながら買物をしてました。

レジが近くでカゴん中見てみたら殆んど何も買ってねーさ。

何しにきてんだこいつら

腹減ったから来たのが?

どうなってんだ中国の人

余りにもマナーが悪過ぎじゃね?

ここは日本です!

わしもマナーはいい方じゃねーけど、わしってもんでねーもの。

郷に入っては郷に従え!、って言葉知らねーのが!

知らねーべもな~?

中国の一部の人だと思うけど、とっても悪印象です。 

こんな時期だもんね~?

嫌な感じ

女子に甘いのにあれだら許せないおやんずです。

良い人もいるのにね?

ユーミンの母さんみたいに・・・

何だがな~?

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

4件のコメント

[C12563] うちの悩み

スーパーといえばね、こっちのレジの人ピッを通した後、投げるのさ〜。(泣)荒いよ〜。タマネギもリンゴも買う前に傷むわ。。
  • 2012-10-02
  • 投稿者 : まなみ
  • URL
  • 編集

[C12564] まなみさんへ

マジで!
怒るでしかし!
優しさがないとこだね~?
こっちはへたすば袋にまで入れてけっからね。
  • 2012-10-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12565]

シナ人はそんなもんです
シナ人朝鮮人を日本から叩き出せ!
美しい日本にゴキブリウジ虫はいらない!
  • 2012-10-02
  • 投稿者 : 晃
  • URL
  • 編集

[C12566] 晃さんへ

ま~ま~そんなに怒らなくても・・・
  • 2012-10-03
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2974-6acf577e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア