Entries



又、歳を1つとってしまいました。 

藤岡弘に近くなってしまいました。

誕生日にビガビガのヘルメットを頂きました。 

爺から暴走族をやろうと思っていましたが、止めました。

私は仮面ライダーになります

何号になんだべ?

もう何号って言わないんだべな?

変身は出来ないけど、世の為になる事をします。

まずは免許だな!

色々、誕生日のプレゼントありがとうございました。 

爺、これからも頑張ります 

でも、って呼ばないでね?

(じっこも駄目だ)

あくまでも、おやんずでお願いします。 

いくって早いよな~?

あれ?、って思ったら、もうこったら歳になってんだもな?

ちょっと前までディスコで踊ってたのに・・・ 

踊るって事がなくなったもな?

踊ってた時って全然太らなかったもな? 

ま、今でも太ってはいねーけどさ。

脂肪が全然なかったもの、当時何ぼカロリー使ってたんだべ?

今だっけ体脂肪有有だもな?

どんどん体がへくさくなっていくもの。 

鍛えるって歳いけば段々面倒くさくなってくんだよね?

鍛えるより、体の為だもの。

健康の為だもね!

そんな歳なんだべもな~?

まずは健康第一 

歳は増えても、脂肪は増えるな、しわも増えるな。 

尿酸値は増えるな 

でも・・・

髪は増えれ

ヘルメットで頭皮がやられるのが心配なおやんずです。

メットが、ビカッ!、で、脱いだら又ピカッ!、ってやだもの・・・

つーか免許だな・・・

みんなはえぐ免許取れよ!

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

-->

5件のコメント

[C12558] お誕生日おめでとうございます!

天秤座ですね〜。今年も健康で、良い年になります様に。帰国後、ブログ始めましたよ。マスターの事もちょっと書いたので、お暇な時にのぞいてください♫
まるなのブログ バーYATTOで記事がググれます。ではでは!!
  • 2012-10-01
  • 投稿者 : まなみ
  • URL
  • 編集

[C12559] まなみさんへ

見た見た~!
ちゃんとタニタやってるかい?
カリフォルニアで頑張れよ~~!
応援してるよ!
  • 2012-10-01
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12560] お誕生日おめでとうございます

ピカピカのヘルメット素敵ですね!
でも、やはり頭皮には負担が大きいかも…(^^;
  • 2012-10-01
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C12561]

ありがとう!
  • 2012-10-01
  • 投稿者 : まなみ
  • URL
  • 編集

[C12562] ふじたさんへ

頭皮はわや気つかってるの!
が、結果が出ないの!
でもメットはとっても不安だ・・・
  • 2012-10-01
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2975-0efec8f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア