Entries

教習所

ほぼブラジル毎日教習所に通っている。

車の運転と違い25年振りのバイクはとっても難しい。

私は完全に甘くみていた。

何も体が覚えてるじゃ!、なんて思っていたが・・・

違うんだなこれが 

バイクは乗れるさ、感覚なんて結構早く戻るんだよ。 

が、教習メニューが出来ないのさ。

交通法規に沿った運転が出来ないし、基本が出来ない。

だで面倒臭いんだって

頭は分かっていても行動がついていかない。

1つの事やると他の事忘れるし・・・

わしってこんなにとろいんだ、って思うさ。

すんげーへくせーさ 

までまで中型取った時の事思いだせ。

(高校生時代の若くて甘い頃だ)

・・・

・・・・・・

全く思いだせない 

んださな30年以上前だもの、すっかり全部忘れてる。

わんつかも思いだせないもの。

歳いぐってこんなもんだな・・・

100%記憶無し!

なので最初からやってるようなもんさ。 

教官の言う事聞いて最初からやり直ししてるんです。

言ってる事は理解は出来るんだよ。

んでも行動が伴わないんです。

思ってる以上にから神経伝わって筋肉に行くスピードがわや遅い

んです。

わしってこんなに出来ねーんだ・・・・

毎日どんどん落ち込んでいくさ。 

明るく楽しく取ろうと思ったけど、無理です!

免許はそんな簡単なもんでねーんです!

完全に舐めてたで!

こったら落ち込んでんなら免許取るまでストレスで髪ねぐなってまう

んでねーべが?

そりゃ困る

大型二輪取ろうと思ってる皆さん。

特に高齢な方!

全然簡単ではありませんよ

かなりな心積もりが必要です。

折れないハートがね

ボッキボキ折れまくってるおやんずです。

んでもぜって~負けねーどーーー! 

だってわしは男の子。 

男の子は立ちあがるのだ。 

勃起勃起ーーー  

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2981-e79ad972
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア