Entries

バーヤットな夜

その日はブログを見てくれているという、お客さんが多かった。

皆さんありがとうございます 

わしはとっても幸せ者です。

お客さんが入ってくると最初は考えるんだよね?

あれ~前に来てくれた事あったっけ?、ってね。

1人2人で来てくれた人って覚えてるけど、団体の場合って正直

あんまり覚えてねーさ?

やたらうるせー奴とかなら覚えてっけどさ。

んでもとりあえず失礼のないようにしねーばねっけ?

んだから、ねー頭しぼって考えるさ。

でも酔っぱらってる場合の時はのーほんずぱっぷさ。

だって記憶がねーんだものしゃーねっけ?

なので話してる最中にヒントを探すんですよ。

これまだテクだべさ~!

でもブログを見てくれている人達はみんな最初に言ってくれるん

です。

なのでたいしたありがたいんです。

告知しても何もたいしたサービスは出来ないけど、その日はアル

コール案配を濃くしてあげました。

大分酔った感じだったけど・・・

酔って3発くらいふっていったからね?

どんず締めなさいっつの!

TDほっけの言葉はわがんねっから!

わ&なで分かる人はかなりジモティーだよ。

又遊びに来て下さいね、待ってるよ!

次の日試合だったので2時には店閉めるって言ってるのに、全然そ

んな雰囲気でねがったもな?

お陰で朝なんてなまなましてだもの。

全然普通の酔っぱらいだもの、参ったよしかし。

臭くて誰も近づいてきてけねってが?

多分、あれは違うチームの刺客だったんだで。

そうに違いない

でも試合は面白かったよ!

結果は聞くな

2時頃やっと酒臭くなくなったおやんずです。

皆さん本当にありがとうございました。

でも試合の前日は2時頃までに閉めさせて下さい。

大変なんだから

よろ乳首ームで!

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2982-4588347c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア