Entries

大型二輪の為に

DSC_4355.jpg

全然駄目だったバイクの運転が大分良くなってきたように思える。

まずは基本なんだよ! 

でも基本なんて忘れてまってっけ?

我流になってしまっている。

車でもそうだ、免許更新なんて意味ねーもの。 

ただ寝てるだっけ?

じぇんこの無駄

教材なんかぶなげるもの、もっと内容の濃いものにすれば?

基本って結構難しい。

ま、基本が出来ねーば何にも出来ないんだけどさ。

我流の奴が基本に戻れ!って言われても中々出来ねーんだよ。

バイクの基本ってニーグリップださ。

タンクを膝、太腿でがっちり閉めつける事なんだけど、

いわゆる内股さ。

でも今まで生きてきて内股ってしねーっしょ?

オカマじゃねーんだから!

女子は別だよ。

男子たるもの、内股ってしたらいけない事のNO3に入ってるか

らね?

だって普段の生活に内股ってねーもの。 

わしの場合、若い時柔道部、がっつりがに股、今やってるバレー

も内股でやるスポーツじゃない。

なので今までの生活であり得ない格好なんですよ。

でも今は内股でねーば駄目なんですよ

ニーグリップだからね。

なので私は生活の中に内股を取り入れてるんです。

車の運転はマニュアルで内股、チャリンコも膝がぶつかる位内股

運転
で乗ってるし、便所で気張る時も内股さ。

試験に受かるまでやりますよ!

人に何言われうともやります 

内股おやんずでもいいんです。

試験に入るまでは・・・

なので私も見ても、オカマっぽいなんて思わないで下さいね?

これも全部試験の為ですから。

でもさ、内股にしてると自然と言葉も変わってくんだよね?

足は見ないで

バイクの免許は女子が有利だと思うおやんずです。

がに股のわしはつっらいわ~! 

新しいバイクの乗り方考えたっさ。

名付けて、オカマのピグモン乗り

分かるかな~、分かんねーだろうな~?

目指せ今月取得 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

-->

2件のコメント

[C12591]

オカマバーにならないよう願っています(笑)
  • 2012-10-10
  • 投稿者 : iyama
  • URL
  • 編集

[C12593] iyamaさんへ

大丈夫よ~~!
オッホッホ~~~~!
  • 2012-10-11
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2984-0d3dda37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア