Entries

バーヤットな夜



その日は北校第17期生が集まってくれた。

私は北校じゃないけどね。

(私は北海道函館商業高等学校です)

北校は東と統合になって校舎が取り壊しになるんだよね?

それでこの前文化祭みたいのがあってその集まりだと思う。

わしの亡くなった友人もこの北高17期だった。

大人の盛り上がり方だったよ。

若者みたいに馬鹿騒ぎはしないんだよ。

大人(爺&婆)は地味に騒ぐんです。

でも結構ノリノリなんです。

DSC_4388.jpg
おっと、Hいのあだま映ってまったで

学校がなくなるって寂しいもんださ。

私は中学校がない。

税務署になっちまったもの。

高校はあるけどさ。

母校がないって寂しいもんだよ。

松川から北高行った奴らは可哀そうだ。

だって母校2つだもの。

これも時代なんだべな~?

DSC_4400.jpg

最後の乾杯の後にみんなで校歌を唄ってました。

3番までね。

なげっつの

1番だけでいいべや!

しっかし応援団でもねーのに、よく3番まで唄えんな?

さすが北高、あだま良いでな?

函商じゃ絶対無理!

チャイナメ節ならいけっけど。

みんなありがとう、北高よ永遠に!

Y崎変わりに言ってやったど。

頭良い奴は早い

わしなんてまだまだだと思ったおやんずです。

画像見れば分かるっしょ?

おないどしだから。

おし!、ちょっと元気出だ!

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

-->

5件のコメント

[C12595] ありがとさんでした

先日はありがとさんでした。
母校が無いのは寂しいよ!
おいらは小中高全て無いもの。(若松小、新川中、北高)
また、お邪魔しますね。
ロン毛?だった頭は近々ジャーヘッドに戻します!!!
  • 2012-10-11
  • 投稿者 : カオル
  • URL
  • 編集

[C12596] ありがとさんでした2

おっ!かおる君!楽しかったね~☆
みんなで集まるとどうしてあんなに楽しいんでしょねぇ
私は小学校・高校・大学までなくなっちゃいました。
寂しいデス・・・でも、仲間がいるもんね!
マスター、相変わらずかっこいいねv-218
  • 2012-10-11
  • 投稿者 : ariari
  • URL
  • 編集

[C12597] カオルさんへ

やっぱ3mm5mmだべ!
母校が全てないのは寂しいな?
時代だな。
又来てくれよ!
  • 2012-10-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12598] ariari さんへ

ありがとうございます。
でもH井には負けます。
仲間って良いよね?
  • 2012-10-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12599] oyanzuさんへ

次回、顔出す時は多分?短髪(ジャーヘッド)で行きますよ。
濃ーいバーボンソーダをいただきに!!!
  • 2012-10-12
  • 投稿者 : カオル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2985-d9b32f99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア