Entries

らくだ

いや~楽だ、楽だ~~

ヒトコブラクダ~フタコブラクダ~!  

なんてったって内股でねくていいも~んダミン

免許取ってまったもの、ニーグリップの練習なんてもうしねくても

いいもんね~!

あの屈辱的な内股の生活はもうしなくてもいいんだよ。

楽だわ~~ 

だってパソコンに向かうのも内股、車の運転も内股、便所も内股

仕事で立ってる時も内股だった。

正直辛かった~~・・・

生涯もうこんな生活はもうしたくないね。 

教習所に通うと自分の生活のリズムが狂う。

だって1日、2時間の教習、行き帰りの時間、勉強。

これだけで大分1日の時間を取られる。

ま、それだけの時間を犠牲にしないと免許って取れないんだよ。

(ブログは更新してたけど・・・)

それだけ大事なもんなんですよ。

でもやっと終わった・・・

楽になった~~ 

新らしいドラマも見てなかったし、これで録画してたのやっと見れ

るし。

普通の生活に戻ります

これで私には心の余裕が出来ました。

だって私はいつでもハーレーや、でかいバイクが乗れるんだもんダ

ミン

たとえ今持ってなくても、パッと乗れちゃうんだよ。

フッフッフ・・・

余裕~~~~~ 

何か笑み~~~! 

しかも内股からの解放感~~! 

楽だ~~

今だっけがっぱり股広げて生活してっからね。

でもま、これで生活が良くなる訳じゃねーけどさ。

何かちょっと大人になったような気がするな~?

もう大分大人だけど・・・

目標達成するってこんな感じなんだべな?

みんなも目標持ってる?

持った方がいいよ?

達成感、素晴らしい

しばらく何言っても怒らない感じなおやんずです。

ほくそ笑んでっからね。 

次、何やっかな~?

努力して報われるもんがいいな~?

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

4件のコメント

[C12626]

お遍路とか行者山伏修験が良いかと…
てっぺんも気にしなくて良いので…
  • 2012-10-18
  • 投稿者 : 煩悩の塊
  • URL
  • 編集

[C12627] 煩悩の塊さんへ

それはちょっと遠慮しときます。
遠いし・・・
  • 2012-10-18
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12629]

「地球上に存在するどんな排気量のバイクにも俺は乗れる」
という喜びは、限定解除した者だけに与えられるご褒美ですね。
  • 2012-10-18
  • 投稿者 : 限定解除世代
  • URL
  • 編集

[C12633] 限定解除世代さんへ

そうそう、そうです!
どったらバイクでも乗れるっちゅー、心の余裕です。
一皮剥けた感じっす。
  • 2012-10-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2991-5e1856ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア