Entries

この前ブラウンの髭剃りの刃を替えた。

又、快調に剃れるようになった。 

が、この前たまたま風呂に入った。

今まではあったかかったから全てシャワーだった。

もう寒いっけ?

もう風呂であったまんねーばやってらんねーもんね?

なのでたまたまあった4枚刃で髭を剃ってみた。

さすが4枚刃、びっちびち剃れるもね。 

気つけねーば、すぐ血が出るのであっためてゆっくりやったけど。

風呂からあがってしばらく経って何気に鏡を見た。

 
 
何か変だ、何だべ?

ん~~~?

・・・

おやっ?

左の髭が妙に短い。

いや、確実に短い

風呂で剃ってまったんだでこれ 

風呂に入る時はわしはメガネをしない。 

だって曇るし、あずましくねっけ?

だって誰見る訳でもねーもの。

これで女子と一緒に入るんなら、なんたかったかけるけど。

風呂屋でもそうだけど自分の家だもの、かけねーさ。

したっけこだもの。

めぐら老眼だもの。

やっちまったもの。

あ~あ・・・ 

髭が伸び揃うまで我慢っす。

ま、自分で考えるより人ってあんまり見てねっけどね?

髭をおがらしてる年配の方。

風呂にはメガネをかけましょう

髭の長さが変わる場合がありますよ。

気つけて

そして皆さん。

1週間程、わしの口髭は見ないで下さい!

片チンパです

何か調子が出ないおやんずです。

毎回鏡見る度、おがれ~おがれ~って言ってるさ。

ま、髪でねーからきっちりおがるんだけどね。

まーまーー、髪だら言う事聞かねっ!

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

2件のコメント

[C12644] あら…

わ!トレードマークのお髭が…。少しの辛抱ですね。
でも、眉毛じゃなくて良かったっす!
たまに異常に?細かったり、短い眉毛の人を見ますよw
整えてるうちにあーなったんですな(^-^;
  • 2012-10-25
  • 投稿者 : oda
  • URL
  • 編集

[C12645] odaさんへ

びっくりこいださ!
短けってが?
目ぐらは駄目だわ!
わけー奴はきりっとしてる眉毛だね、きっちりやってんだよ。
  • 2012-10-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/2998-db41b47a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア