Entries

ラ・フェスタ



ラ・フェスタに行ってきた。

湯の川からここに移って来たんだね。

場所は函自からちょっと行った左側です。

地図はこちら。

駐車場は裏にあり、かなり止めれます。 

にも入口があり、そこから入りました。

店内はとても綺麗で広いです、かなりな人数入れるんでねーべが?

DSC_4576.jpg
おしゃれです

こういう綺麗でおしゃれーなレストランってどんなもん食わすんだ

べな?


メニューをば!

DSC_4551.jpg
一番人気メニューらしい

DSC_4552.jpg

DSC_4553.jpg

DSC_4554.jpg

どう考えても一番人気メニューにするべやな?

だって、ライス、みそ汁、スープ、ドリンクおかわり自由って書い

てあるで。

1500円だけど・・・

ま、いいや、わしはA和食、連れはB洋食にした。

さてどんだ?

おかわり自由なドリンク
DSC_4555.jpg
わしは緑茶

連れはアイスコーヒー
DSC_4556.jpg

A和食
DSC_4559.jpg
豚の生姜焼き

DSC_4560.jpg
マカロニグラタン

DSC_4564.jpg
天ぷら、煮物、刺身、鮭、和えもの、漬物、玉子焼き、みそ汁

DSC_4569.jpg
みそ汁は麩が入ってました

B洋食
DSC_4563.jpg
マリネ、アスパラ、生ハム 

DSC_4568.jpg
エブフライ、サラダ、パスタ、豚肉、ポテト、温野菜、グラタン、
ハンバーグ、オムレツ

DSC_4567.jpg
スープ、ライス

DSC_4570.jpg
オムレツの中身はメレンゲになってます

デザート
DSC_4575.jpg
もものゼリー (どうもウニに見える・・・)

DSC_4573.jpg
おかわりコーヒー

いやいや腹いっぺ~になりました。 

おかわりはしなかったです。 

コーヒー位かな。

1500円の値はあるわ~~!

ま、味は普通かな?

刺身は残したな・・・あれじゃな・・・

B洋食のオムレツには驚いたな、メレンゲだもの。

何だか不思議ださ、腹にたまってんだがどうだが分かんねーさ。

初体験でした。

ドリンクおかわり自由なので、時間のあるお喋りマダムにはいい

かもね?

でも、小食の人なら余すと思います。

素晴らしく美味しいって感はなかったかな?

ま、こんなもんだべ

おかわりが出来なかったのが悔しいおやんずです。

する気満々だったんだけど・・・

これも歳なのが・・・

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

4件のコメント

[C12663] ウニゼリー?

あのゼリー!

コメントが書いてなければ「ウニ」だと思ってみてました。

「オムレツ」の中身がメレンゲって言うのも想像がつきません。

食いしん坊のoyanzuさんはリピートはなさそうですね(笑)
  • 2012-10-30
  • 投稿者 : サトミ マスター
  • URL
  • 編集

[C12664]

エブフライ!?
うける~(笑)
  • 2012-10-31
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C12665] サトミ マスターさんへ

んなのさ、びっくりさ!
でも味は余り甘くなくてわしにも食える良い感じでしたよ。
メレンゲはわしも初めてでした。
何とも言えない感じ・・・
リピートは全然なし!、っす。
  • 2012-10-31
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12666] ラスカルさんへ

エブフライは細~く、何?、って感じかな。
残念!
  • 2012-10-31
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3003-28980d23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア