Entries

ファンヒーター

もう完全に寒い

クイックな暖かさが欲しい!

電気ストーブは節電なので駄目だ! 

(冬も節電目標7%らしいよ!)

今は原発反対で色々問題になってるし・・・

やっぱり即あったまるファンヒーターだべ?

うちはガスじゃないので当然灯油のね?

出掛けるのが面倒臭いのでネットで調べてみた。

ネットではだいたい20000円位だった。

わしが欲しいのはタンク容量が9ℓ入るタイプだ。

何回も灯油入れるのが面倒くさいもの。

ネットで値段が分かったけど、たまに市内の店でも安くしてる時

ってあっけさ?

しゃーねー、一発見に行ぐが?

重い腰を上げた。

ホーマックに行ってみた。

したら安いってが 

DSC_45480.jpg
なんと19800円!

ネット位安い、さすがホーマック!

買うがどうか迷う?

待て、後何店か行ってみるべ?

もっと安いとこあるかもしんねー?

イエローグローブに行ってみた。

なんと2000円位高い。

なんだよイエロー、たいした事ねーな! 

量販店じゃなく本格電器店に行ってみるが?

たまに非常に安売りするKズ電器に行ってみた。

店内に、ケーズ電器は安い!、って音楽が流れている。

この音楽聞いてると、本当に安いんだ、と、思ってくる。

そんな作戦には乗らんど、洗脳されてたまるが!

ちゃんと値段を確かめてやる。

暖房コーナーへ・・・

あったあったこれだ!



なんだこれ 

間違ってねーがこれ

なんと1万円位も高い。 

これだらちゃんけータイプがもう一つ買えるで。

どうなってんだ、Kズ電器!

唄ってる文句あってねーど!

何が、や す い!、よ、嘘こぐな!

もうこねっ 

皆さん、ファンヒーターはネットが安いです。

つーか大型電器店は高いです! 

むしろ量販店の方が安いです。 

お手軽に買うなら量販店ですな。 

急がないなら吐息でネットです。 

もう雪降るで~~

もう通勤は完全防備なおやんずです。

みみかけ、手袋、冬用ジャンパー、ブーツだよ。

に、レギンス~~~

股引っじゃねーよ。 

女子はレディス~、爺はレギンス~!

ス~ちゃんもういね~! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

2件のコメント

[C12667]

ケーズ電器もK'sデンキ通販というのをやってるから店頭でも同じ価格?と思って店頭に行って見たら普通の店頭価格でネット価格ではありませんでした
もちろんネットで買いましたw
コジマも同様で店頭よりコジマネットの方が安いです
  • 2012-11-03
  • 投稿者 : neko
  • URL
  • 編集

[C12668] nekoさんへ

んだよね、ずれーんだよ!
店頭にあるやつは良く調べるとモデル落ちだから注意しねーば。
ネットは今年モデルです。
  • 2012-11-04
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3004-dc189dae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア