Entries

あーさん

いつものあーさんです。

天気が悪いので外からの画像は無理でした。 

わしのこのへくせースマフォは防水でねーし。 

天気わりーから空いてるべ?、なんて安易な考えで行きましたが、

結構お客さんはいました。

やるな!

さ~今日も食うど! 


お薦め!

お通し さんまのたたき おぼろ蒸し 白身のフライ
DSC_4620.jpg
3品は本当に嬉しい!

チキンパスタサラダ
DSC_4624.jpg
中に麺が入ってます、見えなくてすいまめ~ん

刺身得盛
DSC_4621.jpg
ほたて、つぶ、まぐろ、さんま、ぶり、ひらめ、ワンダフォー!

これ何だか分かる?
DSC_4626.jpg

DSC_4628.jpg
いぶりがっこのクリームチーズのせ、なんだそうです

海鮮グラタン
DSC_4635.jpg
エビがっぱり入ってます

野菜天盛
DSC_4639.jpg
カボチャ、ナス、ズッキーニ、レンコン、マイタケ、サツマイモ

たち天
DSC_4643.jpg
やわやわ~~!

旨し

いぶりがっこは驚きです! 

秋田じゃこうして食うのがな?

トマトやきゅうりを乗せて食っても、最後の最後までいぶりがっこ

が残るから。

いぶりがっこおもしーわ!

ここのはそんなにしょっぱくなくて良い感じです。 

今年はブリ食ったな~、ブリ旨いわ!

たづはまだちょっと早いかな?、味がまだ濃くなく、柔いっす。

大お満足

今回はあずましかったおやんずです。

今日のエロ! 

DSC_4641.jpg
ノーマルエロ

DSC_4631.jpg
シンプルエロ

DSC_4629.jpg
アートなエロ 

分かるかな~?

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

2件のコメント

[C12686] はじめまして

一人で笑いながら、ブログをみてますよー。
最高です。「おやんずさんのお店に行きたい」・・・早く実現したです。遊びに行ったら、かまってくださいね。
残念ながら、おばさんでしかも胸は・・・はっきり言ってありませんが(笑)
  • 2012-11-08
  • 投稿者 : nori
  • URL
  • 編集

[C12688] noriさんへ

お待ちしてます!
ちょしてみて下さい。
きっと楽しいと思います。
  • 2012-11-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3013-3604891c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア