Entries

ホームページ

ブログを見てくれてる方は分かってると思いますが、チームのホー

ムページ
を作ってみました。

なんせ素人なもので上手く出来ませんでしたが。

予算がないのでプロに頼む訳にもいきません年灸。 

でもなんとかかんとか出来ました。

まで完成形ではないけどね? 

ブログ、右上のTRADE VBC,ってとこをポチッっとしてみ

て下さい。

トレード VBC、のホームページに飛びます飛びます!

でもさ、ホームページ作ってみて分かったんだけど、ウェブデザイナ

ーってすげーわ!

半端ねーわ 

だって、タイトルの字(フォント)考えるんだって、なまら悩むんだ

よ。

トレードのTRADE、だってなんぼ考えだが?

色だって、枠だって、アホみたいに考えるさ。

わしなんてこったらしょぼいホームページ作んのに、1ヵ月はかかっ

たんでねーべが?

これ作るプロはやっぱすげーと思う。

センスの問題もあるしね?

でもま、これで少し勉強になりました。

ソフトバレーにちょっとでも興味がある方は見てみて下さい。

TRADE VBC

うちのチームは女子不足なんですよ。

嫁に行った子が多く、バレーが出来なくなってしまうんです。

女子は趣味より、男子家庭子供だもんね?

分かってるんですよ

でも現実、部員が少なくなるからね。

(少なくなるのは髪だけっじゃねーんだよ)

確かに良い男はわししかいません!

男探しに来てもらっても困ります。 

が、なんぼでも紹介は出来るよ。

バレーに興味がある方、ちょっと運動してみたい方。

是非

胸の痛みで飛べない、滑れないおやんずです。 

なんも若くてボインなんて言ってないからね?

本気で部員募集中ーーー

男子も大歓迎~! 

(ええおなご紹介しまっせ! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

-->

3件のコメント

[C12730]

ホームページでは目線なしなんだね~
  • 2012-11-22
  • 投稿者 : kazz
  • URL
  • 編集

[C12732] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-11-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C12734] kazzさんへ

チームのHPで目線あったら変だべさ~?
かっちょいい画像載せますよ!
  • 2012-11-23
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3028-46c5524d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア