Entries

痔?

何かどんずの案配が悪い?

案配が悪いと言っても切れてる訳じゃない、血は出てねーもの。

が、何となく悪っぽいのだ。

この分だととっても悪くなる感じ、痛くなりそうな予感ムンムン。

寒くなったせいなのが?

原因は不明 

トイレはきっちりウオッシュレットなんだけど・・・ 

何年か前もこういう事があった。

そん時は痛くて、ぽっこり何かが出来た。 

が、薬を塗ったら治った。

でも、その当時の薬なんてもうない。 

薬を買いに行くのも何となく恥ずかしい。

テレビではCMは良く見るが、買いに行くにはちょっと抵抗がある。

だって痔のコーナーに行きたくねーもの。

レジのおねーさんに見られるし・・・

薬屋をやっている友人GちゃんにLINEで連絡をした。

「く、薬ある?」

「あるよ、明日取りにおいで」

やった 

持つものは友人だ!

これで恥ずかしい思いをしないですむ。

次の日友人のとこに行った。

ドアを開けたらすぐ友人がいた。

用意してるが、わしの薬?(心の声)

「痔のおやんずさ~ん」

お、オイ!

のおやんずさ~ん!」

声でっけっつの

後ろを振り向くも誰もいない。

誤魔化しきれない。

「痔のおやんずさん!」

「は、はい・・・」

周り、苦笑。

何もそったらでっけ~声で呼ばなくたっていいべや!

まだ痔になりきってねーんだって!

なりかけなんだって

痔に

とっても恥ずかしいおもいをしたおやんずです。

でも薬のお陰でとっても良くなってきました。 

痔になりかけは薬で治ります。

痔にはボステリザン!

お尻すっきり 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

4件のコメント

[C12740]

おだい痔に…
  • 2012-11-24
  • 投稿者 : kazz
  • URL
  • 編集

[C12741]

↑ (爆笑)
  • 2012-11-24
  • 投稿者 : iyama
  • URL
  • 編集

[C12744] kazzさんへ

痛くなったらいつでも言って。
薬いっぺ~あります。
  • 2012-11-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12745] iyamaさんへ

あなたも歳です。
いきなりなるから、注意して。
  • 2012-11-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3030-5f2a52a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア