Entries

ソフトバレー

日曜は試合です。

連盟の試合なんです。

これは燃えちゃう 

私のやっているスポーツはゴム玉でやるんです。

じゃないんです。 

プレイはゴムでやるんです

でも、ゴムには種類があるんです。

2メーカーがあるんです。 

簡単に言えば硬いゴムか柔いゴム。

この頃は柔いゴムの試合が多かった。

が、今回は硬いゴムなんです。

いつも柔いゴムでプレイして柔いのに慣れてるのに、硬いんだ

もの。

ま、女子は硬い方が好きかもしれないけど・・・ 

硬さが変わると本当にやりずらいんです!

分かりずらいと思うけど・・・

ん~~どうかな~~?

ぐにゅって感じか?、いてっ!、って感じ・・・

結構違うっしょ?

入れる力案配が全然違うんです。

あんまり力入れ過ぎると飛んじゃうし・・・ 

いつもやってる正常のプレイが出来なくなっちゃうんです。

ま、相手もそうだと思うけど・・・

ま、柔くても硬くてもプレイ出来るように練習しないと駄目なん

だけどね?

事前に分かるから、今日から硬いのだ!って腹積もりは出来るけど

慣れるまで時間がかかるんです!

人間の体は即対応出来ないんです

でも頑張るもん 

日曜はヤングだから若い人との対戦です。

壊さないでね 

土曜の店は3時までと心に決めるおやんずちゃんです。

硬いゴムでばっかばかやられたら体が持たないもの。

あばらが治ってないし・・・

お歳だから優しくして!

 

(今回はちょっとキャラを変えてみました)

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!




-->

2件のコメント

[C12755] 固いのが好きです。

ミカサかモルテンの違いですよね。

固い方が好きです!!!

しつこい??
  • 2012-11-30
  • 投稿者 : むーみん
  • URL
  • 編集

[C12757] むーみんさんへ

オカモトかサガミですよ!
うっそ~~~!
今回はモルテン糸巻きです!
硬い!
  • 2012-11-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3036-a8dfc4a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア