Entries

呑ま戸



日曜の打ち上げに呑ま戸に行ってきた。

日曜日って居酒屋があんまりやってないんだよね?

でもここ呑ま戸はやってるんです。 

日曜は美味しい店を探すのは結構苦労するよね?

ではよろ乳首ームで! 

店内は暗く、あまり画像が良くありません年灸、すいまそん。

DSC_4841.jpg
手書きのメニュー

お通し
DSC_4844.jpg
まずまず

ツナとよせ豆腐のシーザー温玉のせのサラダ
DSC_4846.jpg
結構ボリューミー、中々美味しい

ズワイガニのケジャン
DSC_4845.jpg
程程の辛み、面白い!

腹だし真タチ、ポン酢
DSC_4849.jpg
旨い!

アボガドとカマンベールのかき揚げ
DSC_4850.jpg
微妙なマッチング、が、結構いける

カレー風味のチキン南蛮
DSC_4853.jpg
とっても美味しい

ピリ辛ホルモン鍋
DSC_4855.jpg
ピリともこない、これは普通~

オクラ、プチトマト、ナスの塩麹マリネ風
DSC_4857.jpg
見た目通りの想像出来た味、おしゃれだ

砂肝の粗びき黒こしょう炒め
DSC_4858.jpg
これうめっ!

ここは段々美味しくなっていくな。  

前に来た時より美味しくなりました。

料理出てくるのも早くなったもの。 

おしゃれなメニューもあるし。

毛じゃん!、だよ。

びっくりしたで。 

値段も安いし、お気に入りに追加だな。

おデートにはいいかもよ? 

女子は是非 

結構満腹になったおやんずです。

以前来た時はなまらしょっぱかったけど、今は全然旨いよ。 

これだら日曜でなくても行けんじゃん!

毛じゃん・・・



  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3040-cb32dcf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア