Entries

醍醐



醍醐に行ってきました。

もう12月、週末は忘年会等で混んで入れない場合もあります。

美味しい店は一般日が良いんです。

ここは一般日でも混んでたけどね。 

さ~大将、頼むど!

DSC_4880.jpg
お薦めメニュー

DSC_4882.jpg
ノーマルメニュー

お通し 牛肉のしぐれ煮 河豚の皮とみずなのおひたし
DSC_4883.jpg
お通しで既に美味しい

厚岸産 生牡蠣
DSC_4885.jpg
さすが厚岸産、旨い!

地物真たち ポン酢
DSC_4887.jpg
素晴らしい! 見れこの淡いピンク 

本日の鮮魚五種盛り
DSC_4889.jpg
本鮪、活北寄、真鱈昆布〆、生〆鯖、活〆縞鯵、言う事なし

黒ぞいと浅利貝の和風アクアパッツァ
DSC_4893.jpg
何だこれ、すごく旨い!

レタスと塩昆布のカラスミさらだ
DSC_4892.jpg
絶妙な塩加減、なんで?

クリームチーズの京桜味噌漬け
DSC_4896.jpg
必ず頼みます、超お薦め!

上の国産フルーツポーク ウニュの岩塩焼
DSC_4897.jpg
フルーツポークと普通の豚との違いが分からん?

岩手産 鶏王 卸しポン酢
DSC_4899.jpg
鶏王と普通の鶏の違いが分からん?

鮟鱇(あんこう)共和え
DSC_4902.jpg
意外にさっぱり系 美味です~~~

宇和島風 海鮮玉子めし
DSC_4904.jpg
何だこの黄身? バランス最高、実に旨い!

なまら満足

何食っても旨い 

ここの料理は塩案配が良いんですね!

しょっぱ過ぎも塩足りないもなんもねーもの。

だしパワーが効いてんだべな~?

が、1品の量が少ない。

女子向きか年配向き。

一般男子だと物足りないかも?

なので品数が増えます。

ま、色んなもんがいっぺ~食えっからいいんだけどね。

決して安くないので予算がある時に行きましょう!

期待は外しません 

お薦め店

本当はすっぽんが食いたかったおやんずです。

でもね~~~?

股間膨らまして、目血走って仕事出来ねっからね?

すっぽんは仕事がない時にします。

むふっ! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

-->

6件のコメント

[C12765]

こちらのお店は、スッポンもあるんですか?所でマスターのお店は、年始は、いつからでしょう?
  • 2012-12-06
  • 投稿者 : yoch
  • URL
  • 編集

[C12766]

はじめまして!
おいしそうっv-10
  • 2012-12-06
  • 投稿者 : トイプードル
  • URL
  • 編集

[C12767] yochさんへ

年始は2日を予定してます!
1日は休みたい・・・
  • 2012-12-06
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12768] トイプードルさんへ

かなり旨いっすよ!
  • 2012-12-06
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12769]

髪型、不評でしたよ~(笑)
長くしないんですかぁ!?
  • 2012-12-06
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C12770] ラスカルさんへ

そうすか・・・
中田みたいと思ったんだけど・・・
すぐ伸びますよ。
  • 2012-12-07
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3043-b3b07855
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア