Entries

週末

週末は忘年会がピークだったんだべな?

うちの店も2次会、3次会でみんなが来てくれた。

皆さんありがとうございます 

これからの皆さん、よろしくお願い致しまする。 

呼んでもいないんだけど、あの杉ちゃんもどきMちゃんが来てか

なり盛り上がった。 


髪なんていらないぜ~~~!

この糞寒い氷点下の中、半ズボン&ノースリーブです。

さすがMちゃん。

かなりワイルドだぜ~~~~

うちにくる頃には大概みんな酔っぱらってます。

こんな酔っぱらいも・・・

11355543613220.jpg
わしのよろ乳首ーム、取るな!

楽しい忘年会って良いね?

付き合いで行ってる忘年会だら行きたくねーもんね?

んでも真剣に余興に取り組んでるとこもあんだよ。

CIMG3298.jpg
激しく踊る女子達

優勝したそうです。

おめでとうございます! 

恐ろしく飲んでいきました。

女子パワーすげーわ!

働く女子に敵うものなし 

皆さんありがとうございました。 

もうちょいで今年も終わります。

騒ぎに来て下さい

もう選挙も終わったし~~~。

お待ちしてます

コップの洗い過ぎで手がなまら荒れてるおやんずです。

この時期のお湯にやられるんだよね?

わしは女子が

ノルウェーフォミュラーのハンドクリームが良いよ。

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

6件のコメント

[C12788]

スギちゃん!!
面白かったね
(*≧m≦*)
また、逢いたいわ~♪
  • 2012-12-17
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C12789]

マスター、今日は愛車のピンチを救ってくれてありがとう!
急に呼び出したのに、嫌な顔せずお礼も受け取らず、、、、、、
マスターは素晴らしくいい人だわ(とりあえず、全世界の人々に報告)
近々、Nぶさんを拉致して騒ぎに行きま~す!

  • 2012-12-17
  • 投稿者 : イルマ
  • URL
  • 編集

[C12790]

踊りまくり、飲みまくりで失礼しました(笑)
  • 2012-12-17
  • 投稿者 : まみ
  • URL
  • 編集

[C12791] ラスカルさんへ

おもしーんだって!
色んなバージョンがあるんだよ。
いつでも会えるよ。
  • 2012-12-18
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12792] イルマさんへ

とんでもありません。
今頃分かったんですか?
わしは良い人なんですよ。
はっはっはっは!
  • 2012-12-18
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12793] まみさんへ

かなりなパワーを感じましたよ。
半袖の方もいたし・・・
又来て下さいね~~!
  • 2012-12-18
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3053-00ea7554
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア