Entries

レグザ

どうもテレビの様子がおかしい?

テレビは普通に見える。 

が、録画したもんが見えないさ。

何でだ 

又、ぶっ壊れたのが? 

うちのは外付けHDで録画するタイプだ。

たっけ~HDブルーレイとかじゃない。

そんな予算はない 

なので安い外付けHDで見れるレグザにしたのだ。

が、このレグザ、駄目なのが?

既に1回修理してるし・・・

録画した番組が途中で止まったりするさ。

予約した番組が1時間だとすれば45分間しか撮れてなかったり。

びっくりすっけ? 

えっ、番組短縮

そんなの新聞に載ってねーで!

撮れてないとこが短縮されて入ってんだよ。

どもなんねっけ?

私はクレーマーじゃない。

んでも壊れてっかもしんねーから、東芝に電話したさ。

したら、、初期化しましょう、って事で初期化したら。

最初はいがったさ、でも今なんて録画した番組が、再生出来ません!

って言うんだよ。

ま、言ってはいないけど、画面に出るんだけどさ。

どうゆう事

以前に撮った番組も、再生出来ません!、って出るさ。

これって完全にぶっ壊れてるよね?

そろそろドラマの最終回の時期だべさ?

これだら最後の最後見れねっけ?

ず~~~っと、見てたのに・・・

どうすんだ、この腐れレグザ

わしの年末の楽しみ・・・

どうしてけんだ 

わしは夜仕事だからタイムリーに見れねーんだよ!

レグザへくせっ 

福山が嫌いになりそうなおやんずです。

テレビって10年位壊れないって思ってたんだけど。

嘘だ!

テレビは壊れる 

日本で作れ

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3054-f4a9326d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア