Entries

トイレの

う~~~、さぶさぶ!

は、腹いってーー!

バタン!

トイレに入った。

ドドーーン! 

快感! 

我慢して出す時って、快感だよね?

もうドンズも案配が良くなったから薬も塗らなくていいし。 

ジャーーー

さ、出て手洗うが・・・

ぐっ

ポロッ!



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ドアノブが・・・

もげた・・・ 

えっえーーーーー

もげんのがこれ?

えーーーーー 

ど、ど、ど、どうする?

冷静になって考えれ?

そえばトイレに閉じ込められた婆がいたっけな?

外側から何かが倒れてきてドアが開かなかったんだ。

1週間位閉じ込められたんだっけ?

オイオイ、今は冬だで、しかもここは2階だ。

凍死する 

ここのトイレには暖房がないもの。

ドア開かねーべが?

ドアノブがもげてるから回せない。 

しかもこのトイレは入る時に押すタイプだ。

と、言う事は出る時に引いて出る。

ドアノブもげでるのにどうやって引くのよ。

全然無理 

押して出るなら体当たりでも蹴っとばしても、なんたかった出れるけ

ど。

引いて出るドアだものどもなんね~し・・・

どうする・・・

携帯はスマフォだから充電中で持って入ってねーし。

マジでどうすべ

ん~~?

便器の蓋閉めて座って考えた。

10分位経過・・・

ん~~?

窓あっけや! 

・・・

全然ちゃんけくて無理。 

すんげ~~困った。

さみーし・・・ 

この腐れノブ、何でもげんのよ

馬鹿”ゑっこの 

ん?

そもそもこのドアノブってどうやって付いでんだ?

・・・

ジーー 

ふ~ん???

ほほ~~。

フンフン。

これってねじ込みじゃねーの?

やってみっが。

クルクルクル・・・

おっ、おおお~~!

は、入った・・・

入ったどーーーー 

カチャ 

奇跡的に難を逃れたおやんずです。

物凄く色んな事考えるさ

皆さん、こういう時は冷静な判断が必要とされます。

あわくったらいけません年灸。

落ち着いて考えましょう。

トイレには携帯必須です

あ~いがった!

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

-->

6件のコメント

[C12797]

焦った顔見たかった(笑)
  • 2012-12-21
  • 投稿者 : Sすけ
  • URL
  • 編集

[C12799] Sすけさんへ

本気で焦ったから!
トイレは引き戸だな。
  • 2012-12-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12800]

oyanzuさん、それだけ寒いと冗談抜きでしゃれにならないんでしょうね。まずはご無事で。
  • 2012-12-21
  • 投稿者 : yoch
  • URL
  • 編集

[C12801] yochさんへ

ありがとうございます!
マジ12月じゃないみたいです。
がっちりまがなって来て下さい。
  • 2012-12-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12802]

まじ面白れーブログでした。(失礼)
読んでいて情景が見えてスクロールしながら笑っていました。(^.^)
無事生還され良かったです。
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C12803] じゅんさんへ

本当に大変だったんです。
事件は現場でおきるんです。
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3056-a028dabb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア