Entries

真冬?

今、まだ12月だよね?

雪多くね?

しかもなまら寒くね?

2月じゃねーよね?

これって去年の馬鹿大雪っぽくなんでねーの?

やだな~大雪

店終わって帰ってきた時、なまらさみってが、参ったね。

私は今ねぎ星人カットなので、横と後ろが髪がほぼブラジルないん

です。 

したからさみーのなんのって。

寒さが本当に頭皮に刺さるさ

いでーもね。

スキー場行っててっぺんで帽子脱いでる感じかな?

それくれー寒かったよ。

今年新しく買ったみみかけ(イヤーマフって言うらしい)は耳はたい

したあったけーけどそれ以外は全然さみーさ。

って言っても蒸れるから帽子は被りたくねーし。

でもこれだけさみーば、んな事言ってられねーもな。

横、後ろ、髪伸ばす! 

調度、帰り道でこの頃工事してるさ。

昼やらないで、夜になればやってるさ。

警備員はやべーべあれ?

作業してる奴はまだいいよ、動いてるもの。

警備員は立ってるだけだよ。

夜中なんか車も通んねーべし、来たってただぼっこ振るだけだよ。

こりゃ~辛いべな~?

下手すば凍傷になるで、マジで!

だって何時間も立ってんだよ。

わしが帰る時間10分で参ったちゃんになってんだから。

あの人達はマジでやぐだわ

わしでも顔の皮膚にヒビ入ったんでねーがって思ったもの。

なんも黙って昼間に工事やればいいのに・・・

死を招キングだっつの

siomanekinngu500.jpg
シオマネキング(仮面ライダーの怪人)

みんなもこの寒さには気つけて!

今シーズンはやばいかもよ?

暖冬希望

寒いのが大の苦手なおやんずです。

夏あっつかったから冬はこったらに寒くなんねーと思ったのに。

大誤算 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!
-->

2件のコメント

[C12796]

なまら寒いですね!
おやんずさんの髪型、画像で見たけど
暴挙ですよ~~~!
出来る限り伸ばしてください♪
きっと、温くなります・・・たぶんw
  • 2012-12-20
  • 投稿者 : あっちゃん
  • URL
  • 編集

[C12798] あっちゃんさんへ

だってやってみたかったんだもんダミン
急遽伸ばしてます!
マジ超寒いっす。
  • 2012-12-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3057-0e03656b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア