Entries

今、話題の・・・



雪だるまがある店です。(多分ドラエモン?)

今話題の店です!

新聞にも載ってました。

ここです!

DSC_5166.jpg

吉田商店監修の「辛口チキンスープカレー」が1月7日(月)から北

海道内のローソン店舗で発売してます。

やるな、吉田

新年初吉田です。

今年こそ牡蠣を食うのだ! 

まだ1回も牡蠣に当たってない。

今回こそ 

入った途端嫌な雰囲気・・・

何だ、この怪しげな雰囲気は?

「す、すいません・・・」

な、なんだ又牡蠣がねーのが、まさがよ!

「チキンがないんです」

は、チキンがない?

ここのメインであるチキンがない・・・?

ま、いい・・・わしは今日は牡蠣があればいいのだ。

連れの分だっけどんでもいい!

「あ、いいよ、牡蠣カレーね」

「すいません・・・」

えっ、すいません、って、牡蠣もねーのが?

それだらあんまりだべや

「牡蠣はトッピングしかないんです」

えっ、トッピングしかない?

じゃ、牡蠣カレーはない!、って事が。

つー事は・・・?

いつものもないし、牡蠣カレーもないって事だべや!

なんもねーんだべや 

どうなってんだ吉田

新聞に載ったからって調子こいでんでねーのが?

ローソンにあっても店にはねーのが?

なんかがっかし・・・  

しゃーねーからこれさ・・・

DSC_5163.jpg
シーフードに岩海苔、牡蠣トッピング、勿論大盛り

連れは

DSC_5161.jpg
ベジタブル

ま、うめーけどさ・・・

納得いかん

行く時間がおせーとかの問題でねーべ?

メニューにあるもんがねーなんて・・・

変な曲エンドレスでかかってるし・・・



何か合わないおやんずです。

なんだかな~?

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

2件のコメント

[C12829]

初めまして。

吉田商店ってまだ営業してるんですね!?

わたしもレトロな昭和34年生まれです。

たま~に一人で寄ってみたいお店を探していました。

もう二人の娘たちも巣立ってしまったので。

機会があったら行ってみようかなって思っています。
  • 2013-01-11
  • 投稿者 : 六花(りか)
  • URL
  • 編集

[C12830] 六花さんへ

全然やってます!
カウンターもあるので1人でも楽勝です。
でも牡蠣は早くいかないとなくなる可能性大っす。
  • 2013-01-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3079-143e24ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア