Entries

遂に・・・



フフフ・・・

遂に買っちゃった! 

爺なのに派手なパンツだと思うっしょ?

わしも最初はそう思ったのだ。

が、これはパンツではないのだ!

これはフェイスガードなのだ。

この前初山に行ってきた。 

そん時が寒くて寒くてしどかった。 

ネックウォーマーを鼻まで上げてたんだけど全然駄目さ。 

結局下がって、はなが出る出る。 

垂れ流し状態だったもの。

そんでなくてもじっこだで。 

介護の爺みてーだってが。

それだらまずいっけ?

なので若者がやってるこのフェイスマスクが欲しかったんです。

これだらもしはなが垂れても見えねーもんね?

今年の冬は馬鹿”みてーにさみーもの。

去年の山と同じだと思ったら大変だから。

なまらさみっから 

が、もうこれで大丈V 

顔も見えねーからたいしたいいで!

言っとくけど、パンツかぶってる変態じっこじゃねーからね?

間違わないように

さ~、山の準備は完璧ん原人! 

一緒に行きましょう

寒さに滅法弱いおやんずです。

が、ボードもおもしーんだこれが!

パウダー最高~

うひょひょひょひょ~~!

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

4件のコメント

[C12835] 写真

かぶっている写真も入れてもらいたかった。
  • 2013-01-13
  • 投稿者 : 乳癌患者
  • URL
  • 編集

[C12836]

昨日も楽しかったね♪お姉さまたち、唄のお兄さんたちにまた会えると良いなぁ~(^o^)
  • 2013-01-13
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C12838] 乳癌患者さんへ

かぶりました!
やっぱ変態エロ爺みたいだよ。
  • 2013-01-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12839] ラスカルさんへ

ありがとうございました。
又お待ちしております。
韓国バーヤットでした。
  • 2013-01-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3080-38494501
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア