Entries

新年会



昨日は新年会の2次会3次会のみんなが来てきれた。

この時期は新年会が多いからね。

どんどん新年会やりましょう 

私の先輩の職場の方達も来てくれました。

突然職場が変わりびっくりしましたよ。

まさが、馬ってめんこいど!、なんて言うなんて想像もつかねーもの。

でも何年経っても飲み方は変わりませんね。

(職場の先輩を叩いては駄目だと思う・・・)

携帯も煙草もメガネも忘れないで下さい。

走って届けんの転びそうになったんだから、も~~。

Wなべさん、重い袋忘れてます、連絡下さい。

CIMG3402.jpg
Nさわグループ

いつもありがとうございます! 

炭水化物は摂取不可です、2ヵ月で5㎏、頑張りましょう! 

CIMG3411.jpg
チームBR

このバレーチームはダンスイングチームだから。 

必ず踊るもな。

いいと思います 

特にこの男が要注意!

CIMG3412.jpg
チャッピー先輩、目がいってるで

中々カップラーメン持参っていねーけど、ね、ママ?

Hとのチンコロ髭はどうかと思う・・・?

今年も元気だな!

が、試合じゃ負けねーーー 

皆さん楽しんで頂けましたか?

Oの夫婦、T&N、ありがとうございました。

新年会の予約は入っておりません年灸。

いつでもお越し下さい

本当は一緒に踊りたいおやんずです。 

だってすげ~楽しそうなんだもんダミン

わしもAKBやりてーーー!

あい、うぉんちゅ~~~~! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

5件のコメント

[C12831] 新年会

お久しぶりです~
体調良くなったので、今日は久しぶりの飲み会で、あーさん
に行くので、二次会に寄りますね~!!
  • 2013-01-12
  • 投稿者 : ひろっぴ
  • URL
  • 編集

[C12832] ひろっぴーさんへ

待ってるよ~~~!
  • 2013-01-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12833]

オーナー、返事をありがとう。

もう一ヶ所、市内の某飲食店のホームページにもコメしたんだけど、返事は無し、だったので、こちらで返事をもらえて嬉しいです。

今日は稼ぎ時ですね、頑張って下さいv-218
  • 2013-01-12
  • 投稿者 : 六花(りか)
  • URL
  • 編集

[C12834] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-01-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C12837] 六花さんへ

稼ぐよ~~!
でも成人式の連休はなまら暇ださ。
街も実は静かです。
  • 2013-01-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3081-bbe1f111
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア