Entries

エル・アペティ



エル・アペティに行ってきました。

ここは結構お気に入りです。 

今回ダテパ-企画で、オリジナルメニューが555円なんです。

これは行かねば!

DSC_5245.jpg
広く綺麗で落ち着く店内

ここのパスタはノーマルでも量が多いんです。

普通の店の大盛り位はあります。

それもお気に入りの要因なんです。

やっぱ男子は質もそうだけど量がねーばね?

でもダテパー企画555円のメニューだけは頼まねーよ!

そんなセコイ事はしません年灸。

きっちり他の物も頼みます!

DSC_5243.jpg

DSC_5244.jpg
メニュー

オリジナルメニューの他にハンバーグセット&生ハムのパスタのセッ

トにしました。

決して大食いに挑戦してる訳ではありません年灸。

だって食ってもただになんねーし。

ただ美味しいものを沢山食いたいからです。

ま、勢いはあるけどね。

これだ!

DSC_5246.jpg
サラダ、こまく切ってました、野菜は今たっけ~からね

DSC_5248.jpg
ハンバーグ 結構でかい

DSC_5250.jpg
なんとなくハートに見えるライス、明菜より量はある感じ

DSC_5252.jpg
生ハムのパスタ

DSC_5254.jpg
オリジナルメニュー、ホタテとキノコのポモドーロ、555円

旨い

555円は絶対お得!

企画のお陰でこれだけ食ったって3005円だから!

安いっしょ! 

腹は全然8分目、まだ1つパスタ食える位だもの。

でもこれは旨いもんで味が違うからで、同じもんだったらこんなに

食えねーべな?

ま、ここだらパスタ4人前はいけるかも・・・?

大満足

まだまだいけるおやんずです。

しっかしここの555円パスタは破格です。

是非行きましょう

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

2件のコメント

[C12846]

こんにちは(#^.^#)
美味しそうですねっ♪
しかも、安い★
  • 2013-01-18
  • 投稿者 : ティーカッププードル
  • URL
  • 編集

[C12848] ティーカッププードルさんへ

これがまた旨いんですよ!
マジ安い!!
  • 2013-01-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3086-d6c22a13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア