Entries

女子会



女子会がありました。 

定期的にやってるようです。

働く女子ってストレス堪ってんだね?

男子も堪るもの、女子だってえらい堪るべな?

女子同士の職場なら尚更だべ?

だが働くってそういう事なんです。

仕事でストレスなんてあたり前田のクラッカーなんです。

ストレス無しで働くなんてあり得ねーんです。 

それが給料を貰うって事なんです。

じぇんこ稼ぐにはストレスと対決なんです。 

それをどう発散させるかが問題なんです。

発散場所に使って下さい

唄って踊って、発散するんですよ!  

ストレスなんてぶっ飛ばすんですよ

CIMG3418.jpg
矢沢っじゃねーよ!

そして又稼ぐんです

女子会って何喋ってっか分かんないけど本当に楽しそうだもな?

男子にはない笑顔してるもね。 

そんなお手伝いが出来ればいいな、と、思っている今日この頃です。

なんぼ食い物買ってきても構いません年灸。 

めんこかったら少し位時間過ぎても見逃します。 

でもタオルだけは汚くしないでね?

洗濯すんのわしだから・・・

女子会やりましょう

働く女子応援団のおやんずです。 

稼ぐ女子、素敵です! 

稼ぐ男子、あだりめーだ! 

が、いつもハローワークは行列だ。

なんだかな~?

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ


-->

2件のコメント

[C12849]

それではお言葉に甘えて発散しに行きます

メンバーーーっっ!!札幌から来函のビ〇、毎度おなじみNぶさん、そしてスペシャルゲストはまさかの、、、、、、、、、、浜の番人Tさんです(笑)!!!

来月初旬です
楽しみましょう!

  • 2013-01-19
  • 投稿者 : イルマ
  • URL
  • 編集

[C12850] イルマさんへ

凄いメンバーだなこりゃ?
ばっくり騒いで楽しんで下さい。
待ってるよ~~!
  • 2013-01-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3087-6b9abe32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア