Entries



玉が二つで、たまたま!

くだらなくてすいません年灸。 

ソフトバレーの球はゴムです。

普通のバレーの皮とは違います。 

なので痛くなく誰でも出来るんです。

子供から年寄りまでね。

でも硬さに違いがあったんです。

が、来期から全て柔らかい球になるそうなんです。

硬い球は使われないみたい。 

でもメーカーによって硬さが違うんですよ。

ミカサとモルテンがあるんだけど、今回買ったモルテンの方が柔

いんです。

従来年寄りのカテゴリーで使ってた、この柔けー球を全カテゴリー

で使うんだって。

若い奴らは不満だべな? 

だってだでやっけーもの。

しなびたおっぱいくれーだよ。

ぶにょぶにょだよ

硬い皮の球でバレーやってた人達はかなりやりずれーべな?

でもバレーやった事のない人でもこれなら出来るべな?

ルールはバレーに準じてるてるけど、プレイは別さ。

誰にでも出来ます 

あなたもソフトバレーやってみませんか?

しなびたおっぱいちょしてみませんか? 

やりましょう

是非、トレードVBCへ

代表なおやんずです。

毎週水曜日、千代田小学校、7時~9時に練習やってます。

まずは見学からでも! 

HPあるから見てね~~!

TRADE VBC

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3088-f5bc0e62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア