Entries

新年会



やっぱこの時期は新年会でしょう! 

1月だよ?

やろうよ、新年会。

何もわしだっけ関係ね~、なんて寝っころがってるあなた!

死んでんのかい?

やりましょう、新年会

とっても元気なみんなが来てくれました。

CIMG3422.jpg

ちょい年齢層がハイだけどね? 

ローだろうが、ハイだろうがいいんです。

楽しきゃ、歌が古かろうが踊りがへくさかろうがいいんです。 

CIMG3435.jpg

楽しんだ者勝ち

これ見れ!

CIMG3440.jpg
おめだぢには敵わねーわ!

さすがS川クラブ!

パワーが違うでな! 

皆さんありがとうございました 

Mこー同級生の方々、危ない画像があるのでアップしませんから。

フフフ・・・

新年会やりましょう

笑顔が大好きなおやんずです。

笑顔見るとこっちも元気貰えるよね?

ニン



  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ


-->

2件のコメント

[C12851]

この前はありがとうございました・・・記憶と共にジャンバーと携帯がありません・・・ジャンバーの中に携帯入れて、どこかにかけた記憶はあるんですが、捜索願いま~す・・・
  • 2013-01-21
  • 投稿者 : 島川3番
  • URL
  • 編集

[C12852] 島川3番さんへ

あっていがったな?
探して探して、やっとみっかったとこがラーメン屋ってとこがすげーな。
次回からは首から下げるべし!
  • 2013-01-22
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3089-ba3d5947
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア