Entries

パウダー



パウダーを滑る為、未体験ゾーン行ってきました。

わしらはもう歳の為、もう飛んだり跳ねたり出来ないんです。

もうバネが伸びきってるからね?

飛んだり回ったりするのは若いうちにやったのでもういいんです。

もう出来ません年灸。 

今は新雪を滑るのがいいんです!

パフパフの新雪を滑るんです

パウダー狙いなんですよ!

中々ないんだけどね?

が、今回行ったとこはパウダーだらけなんです。

でも動画を撮る事は出来ませんでした。

山の中でそんな暇がなかったんです。

だってこだもの。

DSC_5270.jpg
川だから・・・

DSC_5271.jpg
凄いとこさ

途中歩くんだよ! 

実は熊も出るらしい・・・? 

デンジャラスゾーンなんです。

DSC_5263.jpg
今回のメンバー

DSC_5265.jpg
案内してもらったK弥

DSC_5267.jpg
爺&爺

いや~凄いとこでした。 

スノーボードは楽しいです! 

若い人達、是非やりましょう

DSC_5269.jpg

ウインタースポーツは冬しか出来ません年灸。

(あだりめーだけど)

若いうちは楽しい事は全部やるんです!

ま、歳いってからも出来っけどね。

覚えるのは若い方が早いからさ。

函館は雪が多いけど、山越えた七飯や大沼は意外と雪が少ないよ。

これからまだまだ降ると思うけどね?

やるべボード 

この楽しさをみんなに教えたいおやんずです。

結構な運動量だよ!

ダイエットにも良いと思います。 

来週も行くど!

うひょひょひょひょ~~~! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3090-9cdaa0ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア