Entries

週末な夜



週末は若者が多かったんです。

かなり珍しい・・・

チームCのみんなが来てくれました。

CIMG3449.jpg

老若男女バラッバラな珍しいメンバーでした。

酒って歳、性別関係なく楽しくなるからね。

頼むものをバラッバラさ。

若い人は全員カクテル、お年寄りは水割り&焼酎

歌だって全然違うから

わしだって全く聞いた事ない歌(なんなんだあの歌?モモクロが?)

CIMG3455.jpg
理解不能な歌を唄う若者軍団&妙なダンス

若者の歌って聞いた事ねーもな?

AKBでも危ねーのに・・・

が、お年寄りは、演歌

CIMG3457.jpg
何故かデッエットしてますが・・・

演歌、安心するわ~~!

ほっとするね。

やっぱ日本人なら演歌だわ~!

そういう歳になってしまいました。

この方達もそうです。

CIMG3459.jpg
こちらは完全に演歌グループ

中学校の時の同窓会らしいですが。

皆さんありがとうございました 

(焼鳥のお土産あざ~す、美味しく頂きました)

若者も年寄りも、んなもん関係ないんです。

(わしも若者の曲今日から聞くで!)

楽しきゃいいんですよ

酒飲む時はね

酒は最高なコミュニケーションツールだと思うおやんずです。

又ジャパンにやられそうになったもな。 

危ねー危ねー、途中でストップしたもの。 

皆さん、記憶がある飲み方をしましょうね?

大事です 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ


-->

3件のコメント

[C12869]

ストップしたってかい?

…大人になった(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~
  • 2013-01-29
  • 投稿者 : kazz
  • URL
  • 編集

[C12870] kazzさんへ

山で遭難したくないから・・・
大人だべさ~~!
  • 2013-01-29
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12872] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-01-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3095-12164e38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア