Entries

ボード



ボードに行ってきました。 

ジャパンを控えたのはこの為です。

七飯はこの頃は結構混んでます。

若者増えたもの、良い事だ。 

1359272661708.jpg
今回のメンバー

1359272686118.jpg

今回も深雪狙いです!

あるんですよ、探せばね。

DSC_5299.jpg
こんなとこを滑るんです

DSC_5300.jpg
深いべさ~

今回も熊さんに合わなかったからいがったじゃ~。

DSC_5302.jpg
山ん中歩きます 

新雪狙い野郎って結構いるんですよ!

おもしーからね。

DSC_5307.jpg
みんな完全防備です

1359272750137.jpg

わしなんておもし過ぎてゴーグル落としたの分かんなかったから。

アホだべさ?

それだけ楽しいんですよ! 

(拾ってもらいました、ありがとう!

でも足腰がね・・・

DSC_5313.jpg
精鋭部隊

この日は2本で終了さ。 

なんぼ頑張っても歳だもの・・・

5時間券でも2本です! 

ははは、いいんだも~んダミン

楽しい時間はわんつかでもいいんです。

体力ね~んだも~んダミン

でも又行くぜ! 

一瞬のエクスタシーーー 

うひょひょひょひょ~

はんかくさいと言われるおやんずです。

北海道に住んでるんだからウインタースポーツやろうぜ!

おもしーから!

お薦めはボード

間違いない 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ

-->

2件のコメント

[C12871] 冬に熊?

ゴンドラ乗り場は相変わらずの長蛇の列ですね!

冬に熊って出るの?熊みたいなお客さんはたまにいるけど(笑)

どうか「怪我」だけは気をつけて下さい。

「楽しく 毛が無く」ウインタースポーツを楽しんで下さい!
  • 2013-01-29
  • 投稿者 : oyanzuさんへ
  • URL
  • 編集

[C12873]

冬眠しない熊もたまにはいるんだって。
毛の話はよせ!
頭皮だけは守って転びます。
  • 2013-01-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3096-13e160c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア