Entries

体力

今月はあと1回試合がある。 

球も試合の為に2個買った。 

たまたま~~! (しつけーな)

練習もちゃんとしてる。

ま,上手くはなってねーけど・・・

が、近頃俄然体力が落ちてきたような気がする。 

なんでだべ 

何か疲れるっさ。

前まで練習終わって店を営業しても全然平気だったのに。

最近、ぐだってくるさ。

体力回復しねーんだよね? 

なんでだ 

確かに怪我は全然治んねーし、膝が最近痛いけど・・・

これがって事なのが?

確かにボードに行っても、足がついていかなかったり、頭からの命

令が筋肉に行くスピードがおっせーな~って思ってたんだよね?

これは老化が?

確かに前より高く飛べなくなったし、アタックの威力もかなり落ち

たと思ってたけど。

球が悪いんだべ?

やっけーし、球の落ちてくスピードが違うからタイミングが合わな

いんだべ?、なんて思うようにしてたが・・・

違うんだな?

これは老化だ!

完璧な老化現象

この痔も肛門筋の老化で緩んだせいだべ?

やべーーー

遂にこの時がやってきやがった。

若者になんて負けねー!

なんて言ってきたけど、もう止めた。 

若者には負ける!

完璧ん原人に負ける 

微調整が出来たとしても勝てる訳がない。 

年寄りがなんぼ技があって経験があろうが、それば発揮出せねーば

意味ねーもの。

あ~あ・・・

何か良いサプリない

がっくりきてるおやんずです。

こういう時ってくるんだね?

若者よ、年寄りを助けれよ

体力、ぽちぃ~~~・・・

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

4件のコメント

[C12905] 同感です(T-T)

悔しいけど***若いもんにかなわないときってあるよね(涙)

オヤンズにきくサプリは若いお姉ちゃん?かも(^^)

アカヒゲ薬局に行って見ますか?良いサプリがありそうです!

  • 2013-02-08
  • 投稿者 : サトミ マスター
  • URL
  • 編集

[C12906] サトミ マスターさんへ

この頃痛感してます。
体がガダガダで、何も治りません。
動きません!
が、若いボインは好きです。
アカヒゲか~・・・?
  • 2013-02-08
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12909] 同感しましぇーん

オヤンズ君が歳だ~と嘆いてたら、私はどうしたらいんだべ まだまだこれからだわさ!、長~い人生、老いとうまく付き合っていきましょ、あきらめと妥協心 持たないで 常に前向きに・ネ!                         
  • 2013-02-08
  • 投稿者 : ジャパン大好きN子
  • URL
  • 編集

[C12911] ジャパン大好きN子さんへ

そうなんですね。
老いってくるんですね。
急に感じたもんだからショックなんです。
前向きに・・・
頑張ります。
  • 2013-02-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3100-ab3d919f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア