Entries

バーヤットな夜



その日は2月だというのに新年会があったらしい。

全然良いと思います! 

1月に出来なかった新年会は2月にやりましょう!

どんどんやりましょう

団体さんって大体うちの店に来るのは2次会か3次会だ。

もう大分飲んでる筈なのに、盛り上がるのは後半が多い。

なんでだべ?

場が違うとエンジンかかんのが遅いんだべがね?

それとも1次会でたいした飲んでこねーのかな?

前半は大人しいんだよ。

ま、たまに最初っからターボ効いてるやつもいるけどね。

CIMG3464.jpg
ターボきいてる老眼で目がみえず画面30センチ前で唄うK社長

後半は俄然元気になるんだけど・・・

が、うちは飲み放題は基本2時間だ。

後半から盛り上がると当然2時間は超えてしまう。 

ちゃんと時間はチェックしてるけど、忘れて飲んでる団体さんも結構

いるさ。

わしも忙しくて、時間ですよ!、って言えない場合もあるんです。

なので、時間超過は延長時間で貰う事にしました。

わしは知らんけど、お会計の時に時間過ぎれば延長料金払はないと鍵が

開かないとこってあんだべさ?

K社長が言ってました。

それと同じシステムです。

ま、カラオケ屋と同じですよ。

皆さん注意して下さいね?

お会計と時に、100万円、って言われる事があるかもよ。

ねーねー! 

CIMG3465.jpg
2時間だからね

でもうちはメニューにないものも作っちゃうからね。

そん時もメニューにないものが注文されたさ。

あっれ~?、これってメニューに載せてねーんだけどな~?

と、思ったけど、出来るもんは作ります!

わしは見た目以上に出来る男の子なんですよ、フフフ・・・ 

食べ物はどんどん持って来て下さい。

店のフードメニューは頼まなくていいです。

お菓子だろうが珍味だろうが焼鳥、寿司、ケーキ何でもOK牧場!

カップラーメン買ってくる強者もいっからね。

(あれは失敗おっぱいだったな?)

が、食べ物の忘れものはとっておきませんのでよろしく哀愁~。

誰かの胃の中に入ってます。

殆んどわしだけだけど・・・ 

皆さんありがとうございました 

2月、遅い新年会やりましょう

お待ちしております 

寿司のお土産が大好きなおやんずです。 

ぜって~1人位携帯忘れる人いっからね?

ほんずおとしても携帯は落とすべからず!

チェックすれ

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ




-->

2件のコメント

[C12884]

今度はもっと美味しいカップラ持って行きます(・ω・)ゞ
  • 2013-02-03
  • 投稿者 : 時任町民
  • URL
  • 編集

[C12885] 時任町民さんへ

ありゃ駄目だわ~~!
まぶいやつ頼むよ!
  • 2013-02-04
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3102-7169d8bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア