Entries

試合



昨日は糞寒い中試合に行ってきました。

外の喫煙コーナーなまらさみってが。 

煙草吸いにいけねっつの! 

今回は北斗市の大会です。

DSC_5348.jpg
大会模様

体調は前日刺客も来なかったのですこぶる良い! 

右手の中指が原因不明の痛みがあるが、テーピングを巻いてるの

で何の心配もなし。

おっしゃ~勝負だ 

が、試合前に審判をして台の上から飛び降りて着地した時に、

ズキっとした。

何だこの痛みは?

どんずが痛い・・・

床についた衝撃で何かが出て感じ?

これはひょっとして・・・

か?

いぼが出たのか・・・?

これって・・・

やばくね

飛んだ着地が全て痛い。

アタックもブロックも全て、どんずが痛い

腹に力入れるとどんずが痛いんです。

したから動きが鈍い鈍い。 

でも手で抑える訳にいかんべさ?、なまらかっちょわりーもの。

男は我慢

男子たるもの、どんずいて~くれ~でがだがだ言わんのだ!

が、心の中では、黄門様お助けを~~~!、って叫んでた・・・

成績?

ははは・・・

全敗ですが、何か

ちょっと凹んでるおやんずです。

皆さん、痔って知らない間に侵攻してるんですね?

びっくりしたからね、着地の瞬間にびゅっ、だよ。 

現在、薬塗って治療中。

どんず痛~~いの・・・

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ

-->

3件のコメント

[C12886]

久々、おもしろ~い
お大事に~(*≧m≦*)ププッ
  • 2013-02-04
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C12887] ラスカルさんへ

本気で痛いんだけど・・・
この痛さ体験させたい!
  • 2013-02-04
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12888]

それ以上悪化する前に病院行ったほうが良いんじゃないですか
(´・ω・`)/~~
  • 2013-02-04
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3103-1564b9d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア