Entries

節分



日曜試合後に節分会に行ってきました。

薬は塗布してます・・・

Pュア、BR、RL、Gプシー、バレーチームの集まりです。

ここには色んな飲物があるんだけど、良いジャパンがあるんですよ。

DSC_5353.jpg

DSC_5355.jpg

やっつけちゃいました。

店をやる気がないせいもあり、がっつりいっちゃいました。

ジャパン、旨いわ~~~!

DSC_5360.jpg

DSC_5359.jpg

DSC_5361.jpg

DSC_5362.jpg

DSC_5363.jpg

DSC_5364.jpg

又又、飲み過ぎだ

卓球大会やったらしいんだけど覚えてね?

後半誰と喋ってたんだか覚えてね?

ははは、全然駄目ませんだ 

うめ~ジャパンはいってしまうんです。

試合の後だったから効いたんだべな~?

帰ってきてソファで朝まで寝でだ。

布団まで行けなかったんだね?

お陰でどんずがいでえ。

(関係ねーが?)

あれ、節分なのに、豆食ってねーで?

歳の分だけ・・・

食えねっつの

枝豆なら食えるおやんずです。

O田先輩美味しいジャパンありがとうございました。 

うどん旨かったです。 

又呼んで下さい。

ジャパンはやばい!

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

4件のコメント

[C12900] 蘭の舞

室蘭の地酒デスヨネ?
室蘭の酒本商店でしか売ってない酒ですか?
  • 2013-02-07
  • 投稿者 : はっぱ
  • URL
  • 編集

[C12903] はっぱさんへ

良く分かりませんが美味しかったですよ。
  • 2013-02-08
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12907]

相当酔っ払いでしたよ!
記憶がないのか…
  • 2013-02-08
  • 投稿者 : S
  • URL
  • 編集

[C12908] Sさんへ

ははは、ないのだよ。
ジャパンはやぐだ!
  • 2013-02-08
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3104-ca95d414
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア