Entries

 

初体験のいぼ痔、外痔核というらしい。

外に出てきてる為、どんずに違和感わやさ。

なまらいずい。

それでもいっつもいっつも見える箇所でねーからね。

触るったらする時だけでしょ。

わしは朝2回で終わりだから、そん時薬塗れば触る事も見る事もない。

この違和感だけだ。

違和感つっても痛いんだけどね。 

この前練習やっても飛ぶ事は出来ない。

これ以上出たらやべーもの。

なのでアタック、ブロックは出来ないさ。 

基礎練習サーブだけ。

アタッカーには致命的な箇所なのだ。

が、出来ない事もないので練習はやれるんだけどね。

色々試してる段階なんです。

風呂に浸かってあっためてみました。 

入ってる時は痛みは和らぐ。

出てるとこを中に入れてみても、ぴょって、すぐ出てくる。

何か変な気がしてくる・・・

薬でちゃんけくするしかねーんだべな?

ちゃんけくなれば収まる気がするが・・・

最終的に駄目なら切るしかねーんだべが? 

すいません、いぼ痔経験の方いらっしゃいませんか?

痔で悩んでいます。

誰かアドバイスを 

ばっくり屁も出来ないおやんずです。

屁の勢いで薬がパンツにつくかもしんねっけ?

すかし気味な屁にしねーばなんねーんだよ。

全く困ったもんだ&ブラザース。

トホホ・・・

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ


-->

6件のコメント

[C12916]

はーい!!!
私も痔でした・・・なんてホントでも嘘でも書けないよね。

知ってる限り旦那の同僚が、杉並肛門科で手術して、
今は絶好調らしいです。
早くくれば、良かったのにと言われたそうですよ。

あまり悪くなる前に、
勇気出して行ってみたらいかがでしょう!?

お大痔に(←悪意はありま千年灸)
  • 2013-02-11
  • 投稿者 : あっちゃん
  • URL
  • 編集

[C12920] あっちゃんさんへ

まだ勇気がでません年灸・・・
杉並は近いんですぐ行けるんだけど・・・
もうちょっと薬塗って頑張ってみようと思います。
わんつかでもちゃんけくなってる気がします。
  • 2013-02-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12921]

うちの嫁も大昔杉並クリニックへ!あそこはオススメです。
痔と歯は早いほうが楽らしいですよ!皆我慢して手術しなきゃなくなるみたい(/_;)/~~
お早めに(^^)/
  • 2013-02-12
  • 投稿者 : サトミ マスター
  • URL
  • 編集

[C12922] サトミ マスターさんへ

試合終わるまでなんとか我慢します。
違和感と対決です。
試合の時に笑わないでね?
  • 2013-02-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12926] 痔

杉並肛門科がお勧めですよ! 間違っても〇和会には行かないように!
すぐには治らないので、温めのお風呂で毎日暖めて、アルコール・刺激の強い食事は避けて、便秘しないように食物繊維の多い食事と水分をとってね!!
いぼの部分は、打撲で内出血してるようなものだから、血流を良くして、自然に引くのを待つしかないの・・
お大事にしてくださいね~
 
  • 2013-02-13
  • 投稿者 : ひろっぴ
  • URL
  • 編集

[C12927] ひろっぴさんへ

アルコールは仕事なので、でも辛いもんは一切食ってません。
大分小さくなってきました。
もうちょいな感じっぽいです。
はえぐ刺激物食いてーっす。
  • 2013-02-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3107-98994466
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア