Entries

マジか?

体がボロボロです。

髪様にお願いしました。

このへんで勘弁して下さいと・・・

が、髪様はわしの言う事なんて聞いてくれなかったんです。

いつものように店に通勤しました。

無論徒歩です。

したら何か足の裏が変なんです。

ボードで緩斜面をずっと滑った後のように違和感があるんです。

ボードに行ったのは日曜日なので、何日も経った日にこんな痛み

っぽい事なんてあり得ないんです。

毎日徒歩通勤でつるっつるの路面でもなく、普通の圧雪路面の道路

歩いてきただけでこんな事は初めてだ。

しかも同じブーツだ、新品な履きなれてない靴を履いてる訳じゃな

い。

なんなんだ、この違和感とちょっとした痛みは 

何かが変だ 

・・・?

んっ、待てよ・・・

これって前に経験してねーが?

・・・

えっ、マジか

これってもしや・・・

痛風の発作

まさがよ 

確かに前の症状に良く似てる。

つーかほぼブラジル同じだ。

が、人間なんて喉元過ぎれば何とかで忘れてまうっけ?

痛くなる前の前兆なんて記憶から消してまってるさ。

でもこれは確かに発作の前兆さ。

確かに痛風の薬は飲み終わってから飲んでない。

と、言う事は・・・

尿酸値全開、って事が?

つー事は、尿酸値マーックスってが? 

これはヤバイ 

発作が起きればバレーの試合なんて言ってる場合でない。

痛くて痛くて歩けなくなるもの、仕事さえ出来なくなる。

立ってられねーからね。

マジでやぐだ

薬、薬~~~!

病院に行ってきました。

(現在痛み止め、服用中)

なんなんだわし 

髪様、これは試練なんでしょうか?

何故、今、この歳この時期で・・・?

わしは何も悪い事やってねーよ!

厳しいーーー

どこもかしこもいがれてるおやんずです。

想像してみて下さい。

けっつ抑えながら、かすれ声で手怪我してびっこひいでる爺。

最悪  

人生最大危機中ー

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ


-->

8件のコメント

[C12932] 大丈夫

時期です!そういう時期なんです。
悪いものを全部出し切れば、あとは良くなるホッケのたいこです!
しばしの辛抱~。早く復活しますよーに。
  • 2013-02-16
  • 投稿者 : oda
  • URL
  • 編集

[C12934] odaさんへ

これ以上何かがあると命の危険性かな?、と思うよ。
辛抱が~~?
男は我慢だね。
  • 2013-02-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12935] 試練

神様は乗り越えられる試練しか与えないって言うから、きっと大丈夫(^-^)v
  • 2013-02-16
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C12936]

試合前に伏線張ってるんじゃないの?e-450
  • 2013-02-16
  • 投稿者 : kazz
  • URL
  • 編集

[C12937] ふじたさんへ

髪様っておっかねーよ。
が、耐えぬく!
  • 2013-02-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12938] kazzさんへ

御払いの準備お願いします!
  • 2013-02-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12939]

oyanzuさん 免疫が下がってますね!若いお姉ちゃんに免疫上げてもらいましょうv-10
免疫戻れば大丈夫!明日サプライズなプレゼントがあるかも??
  • 2013-02-16
  • 投稿者 : サトミ マスター
  • URL
  • 編集

[C12940] サトミ マスターさんへ

マジで!
がっつり免疫上げてもらいます!
  • 2013-02-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3115-6e8d1aca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア