Entries

試合



昨日は試合でした。 

痛み止めを飲んでいったので足は大丈夫、指もテーピング巻いて

いったので何とか出来ました。

大分ちゃんけくなったいぼが心配でしたが・・・

審判台からはちゃんとゆっくり降りたよ。

どんずはデンジャラスだからね。 

朝帰りだったけど、こちとらオッパイパワーがあるもの。 

痛みよりオッパイ強し 

さ~いくで 

だが当たった相手が悪かった。

優勝候補だもの。

はっきり言ってこの状態じゃ勝てる訳がない!

当然の如くこっぱに負けてしまいました。 

ちきしょーーー

予選敗退、でも交流戦ではきっちり勝ったけどね。

やっぱ勝つっていいわ~~! 

バレー楽しい~~ 

今回レンタルしていただいたS川クラブさん、ありがとうございま

した。 

江差からわざわざゴジラエビを持ってきてくれたSトミさん、旨か

ったよ~、やっぱ指から血が出たけど、ありがとうございました。

次回の試合は来月3日だ、体調万全でいくどーーー!

ちゃんと薬飲んで尿酸値下げて、どんずは塗布でいぼば中に入れて

年寄りなりに頑張ります

若者に勝てないと分かった今、小汚いプレーで勝ちにいきます。

じっこってずれーんだで

オッパイパワーがかなり効いたおやんずです。

まずは怪我しない事だな。

毛がないっじゃねーよ!

わんつかある 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3117-79a22c29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア