Entries

外科に毎日行っていた。

だって、毎日来い!、って言うからさ。

行っても毎日やる事同じさ。

ガーゼ油紙とって消毒するだけさ。

んな事毎日する事が!、なんて思っていた。

だってさ、車乗って時間かけて行ってそんだけしかしねーんだよ。

んな事だら自分でも出来っけさ。

あだまさきたからもう行くの止めたっさ。

行ったらじぇんこだもの。 

そろそろだな、と思い、おもいきってテープを取ってみる事にした。

したらさ、傷でねーとこにテープ貼ってあるさ。

これってどうゆう事 

先生目悪かったんだべが?

これってミス

バレーの試合でテープずれた?

どっちにしても傷にはテープは貼らさってねがった。



だよ。

ま、傷はふさがってたからいがったけどね。


なんとかくっついてました

これで何とか太くて長いサックが使用出来ます。 

でもまぎりを使うのが何となく恐いんだよね?

皆さん、まぎりを使う時は気つけて!

特にブロッコリーの芯を切る時は要注意です。

あの野郎はずれます

芯まで食ってやろう、なんて貧乏ったらしい考えは止めましょう。

ざっくりやる事になりますよ 

血はやだ 

貧血おこすか心配だったおやんずです。 

まぎり使う女子、指は大事だよ。

が!

外科はちゃんと選んで行きましょう! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ

-->

2件のコメント

[C12953] あら!

まだ痛みはあるんですか?大事にしてください。 

…ってか、そこの外科教えてください。
自分が怪我したときは行きませんから(苦笑)。
  • 2013-02-20
  • 投稿者 : oda
  • URL
  • 編集

[C12954] odaさんへ

少々痛いです。
あの外科には行かない方がいいです。
今度こっそり教えます。
  • 2013-02-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3119-b7e2b8d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア