Entries

いちりき



薬を飲んだら足は全然痛くな~い。 

さすがヤクだで!

つー事で今回はホルモンのいちりきです!

この雪だものパワーつけねーば。 

DSC_0113.jpg
楽しいメニュー

私は肉に詳しくはないけど、ここの肉は新鮮でおいしいんです。 

ま、いつも適当に頼むんだけどね。

お通し ポテサラ
DSC_0111.jpg
何だかしらんが非常に美味しい

DSC_0116.jpg

DSC_0119.jpg
豚ホルモン、豚コリコリ、豚テッポウ、ハツ、豚タン、焼野菜・・・

なまら食います

DSC_0126.jpg
たこもうめでぃや~~

DSC_0115.jpg
必ず頼む、野菜スティック、でかさ半端ない

とうふ煮カレー味
DSC_0123.jpg
お気に入り、旨~い、たまに片栗が溶けてない場合あり

ガーリックトースト
DSC_0122.jpg
カレーにつけるとこれまた旨い

DSC_0125.jpg
しゃきしゃきもやし

サイドメニューもいけるんです。

わしは歳なので脂脂してる肉よりも、歯応えがあってちゃんと噛んで

るな
的な肉の方が好きなんです。

なんでもやっけ~肉が旨いっちゅーもんでねーと思うんだけど・・・

ま、あんまり肉食わねーけどさ。

たまにしか肉食わねーから食う時は旨いもん食いたいっけさ。

本町で焼肉食う時はここしか来ません年灸。

安いし 

大将の髪型が少々気になるけど・・・

大満足

男は肉食系だと思うおやんずです。

病的は体には肉食って元気出すんですよ。

尿酸値?

んなもん関係ねーーーー 

薬ちゃんがあるも~んダミン 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ

-->

2件のコメント

[C12957]

「ホルモンにビール!」痛風の二大大敵。
明日は指先がピリピリするでしょう(-^〇^-)
  • 2013-02-23
  • 投稿者 : サトミ マスター
  • URL
  • 編集

[C12958] サトミ マスターさんへ

薬って凄いよ!
全然痛くな~~~い!
ヤク浸けです。
  • 2013-02-23
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3120-2b8b2898
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア