Entries

免疫

体調が戻ってきた。

一体、先々週の最悪の体調は何だったんだ?

免疫力ががっぱり落ちてたんだべな? 

いぎなり出たイボ痔は毎日の薬の塗布でイボがちゃんけくなった。

もう全然痛くはない、違和感もない。 

触れば、あ~これが?、って感じ。

でもまだ確実にある。

まだまだ薬はちゃんと塗らないといけない感じ。

声はきちんと出るようになった。

でもまだ枯れ気味、唄うまではいかない。 

が、会話は普通に出来る。

指の傷はふさがった。

風呂にまだ指は入れれないが、シャワー位だと大丈夫。

が、まぎりはまだ恐い。 

痛風は全然大丈夫、全く痛くない。 

薬ってすげー

食事制限無し!、普通に何でも食ってる。

が、プリン体が多いものは避けて食ってるけど・・・

いぎなりこんだけ体がいがれるなんて普通ないっしょ?

体の抵抗力がなくなってたんだね?

免疫力がどっつり低下してたんだよ。 

仕事が忙しい訳でもないのに・・・

ストレスから何だべが?

ストレスは知らんうちに溜まるんだよ。

たまっていいのはじぇんこだけだ

後、たまっていいもんなんて何もね! 

何か調子わりーな~って思ったら免疫上げるもん食えばいいんです。

まだまだ糞寒いです。 

体調管理に気つけるべし。

体わりーば何も出来ねーよ

健康一番 

やっと復活してきたおやんずです。

日頃の生活だね?

もう不摂生出来る歳でねーもの。

御払いよりも生活改善

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ



-->

4件のコメント

[C12960] 祝!体調回復(^-^)

体の調子が治りつつあるみたいで良かったね!
生活改善しているようには見えないけど…
もう2月も終わるね。
ドカ雪も降らなくなるかな。
体調が回復傾向とはいえ、お大事に~ (^o^)/
  • 2013-02-27
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C12962] ふじたさんへ

ありがとうございます!
徐々に回復傾向です。
遊んでばっかいたらストレスも発散されて元気になりました。
3月は仕事しまっす。
  • 2013-02-27
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12964] もらって下さい!

免疫たっぷりに戻ったoyanzuさん。
俺の風邪をもらって下さい(^O^)
  • 2013-02-28
  • 投稿者 : サトミ マスター
  • URL
  • 編集

[C12965] サトミ マスターさんへ

何、風邪ひいだの?
ダメだの~~、免疫ダウンだよ。
カレー食え!
免疫上がるから。
わしなんだが五十肩・・・
  • 2013-02-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3123-818c27df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア