Entries

パンチ



ひっさびさにカレーを食いにいった。

イボが出てから辛いもんは自粛していたのだ。

大の辛いもん好きなわしは辛かったんです。 

が、大分良くなったのでちょっちゅだけ解放です。

ま、ここのカレーは余り辛くないからね。

ここはテーオーの裏の橋のたもとにあります。

DSC_0185.jpg
マンガ本がっぱりあるってが

店は小さく狭いです。

以前はレゲー系がかかってたんだけどジャズに変わってたな~。

何でだべ 

メニューもわんつか見やすくなってました。

DSC_0175.jpg
メニューは5種類のみ

DSC_0176.jpg
辛さは最高で+100円

DSC_0177.jpg
トッピング

DSC_0178.jpg

行った時間が遅かったせいか、チキンとポークが売り切れでした。

5種類しかメニューねーのに、2つねーば、後3つしかねーべや。

やる気あんのが

ま、いいや・・・

わしはたっぷり野菜カリー、スープ大盛り、勿論辛さは1番辛いTE

RAパンチ。

連れは自家製ハンバーグ、辛さはMEGAパンチ。

これだ!

DSC_0180.jpg
たっぷり野菜カリー

DSC_0179.jpg
自家製ハンバーグ

DSC_0182.jpg
今回はノーマルライス ちょい柔め 通常のMかな

旨い  

ルーとスープの間位なスープなんだけど、これまた旨いんです。

味がぼけてなくしっかりしてるんです。

濃いんですよ!

野菜も美味しいんです、にんじんが旨い。

この前言ったとこと比べると段違いだね、大根は入ってねーし。

だってわしはスープカレーを食いに行ってるんだ。

野菜を食いに行ってる訳ではないのだ。

メインはスープと米、サブが野菜や肉なのだ。

メインがうまぐねーば意味がない 

メインが旨くて、サブも旨い、これ最高だべさ! 

サブだけなら、揚げ野菜、肉付き定食、カレースープ付きになっ

てしまうべや。

ここは吉田やラマイとかとはちょっとスタイルが違うけど旨いです。

量は少なめだけどね。

でも飲物ついて1000円だから。

DSC_0183.jpg

DSC_0184.jpg
セットメニュー

値段も手頃です。 

パンチお薦めです

ま、TERAパンチでも辛くないけどね。

今のわしのどんずの状態じゃぴったりんりんらんらんだな。 

カレー大好き

久々感動したおやんずです。

カレーって免疫上がる食品いっぱいおっぱい入ってるんだよ。

どうせ食うなら旨いもんだべさ。 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3124-8db4e2b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア