Entries

えっえーー! 

もう3日なの?

はえーーー

んださな、2月は3日少なねーんだもな?

時計の日付ずらさねーば。


私は髭を触る癖がある。

何気に触ってるんだね。

したら何かやたら臭いさ。

何だこの臭い?

くっせーな。

どっからだ?

したらサビオしてる左の人差指さ。 

テープは取ったけどまだ痛みがあるのでサビオはしてるんです。

水つかないように防水タイプをね。

これが・・・

んださなこの指、消毒はしてるけど怪我してから洗ってねーもんな。

サビオを取ってみた。

うおっ

くっさ 

うだでくせー

半端なく臭い。

爪の間に血がまだ残ってるし、しどい異臭だ。

これだら駄目だ。

痛いの我慢してでも洗わねーば。

おそるおそる洗ってみた。

そんなにしみねーな?

ま、ごしごしとはいかにないけどしっかり石鹸で洗い、又臭いを咬

んでみました。

くんくん

・・・

くっさ 

まだ全然臭うっけや

ダメだこりゃ!

サビオだな!

臭いものには蓋をしろ!、だべさ。

意味違うか?

臭い指は要注意

後輩の言葉を思いだしたおやんずです。

その言葉とは・・・

「先輩、俺の指紋なくなってませんか?」

でした。

とっても臭かったらしいです。

2週間は人差指と中指の臭いがとれなかったらしいです。

みんなも気つけれ!

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3127-3d13bd06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア