Entries

試合



昨日は試合でした。 

前の晩の熟女刺客があったものの、何とか体調は保てた。

その日はチーム当番なので15分前に行かねばならない。

睡眠4時間で大野に向かう。 

会場設営して、いざ勝負。 

肩いでーだの、けっついでーだのなんて言ってられねー!

試合なんだから、勝たねば

参加することに意義がある!、なんて言ってる奴はアホだ。

試合は勝たねーば意味がない。

ただ楽しいバレーなら仲間内で練習だけやってればいいのだ。

試合に出るんだったら勝ちにこだわらないと、全く意味がない。

負けるの前提で試合に出る奴なんていねーっしょ?

負けて悔しく思わない奴なんていねーべ?

(どMなら別だが?)

悔しく思わないんだったら、そんな奴は試合には出ない方がいい。

勝つ楽しみがあるから試合に出るんですよ。

勝ったらなまら嬉しいっけ?

その為に出るんです 

ま、今回は4回も悔しい思いをしました。

0勝4敗!

全く考えられない結果だ 

完全に練習不足です!

みんなどんどん上手くなってるもの。

きっちり練習してんだべな?

うちもちゃんと考えて練習しないと駄目だ。

このままではタコ街道まっしぐらだ。 

打ち上げできてくれたRLのY田が言ってたけど、週4で練習して

るって言ってたもな。

練習の量は嘘はつかないのさ。

が、練習しようと思ってても今月は体育館が使えないさ。

卒業式や始業式の準備があるからね?

どすべ~ 

民体がな~?

来月から新年度になります。

頑張るどーーー 

いらだってるおやんずです。 

今回、打上げの画像がありません年灸。

疲れててすっかり撮るの忘れてしまいました。

Pュア、LRのみんなありがとうございました。 

練習出来るとこあったら教えて下さい。

勝ちて~~~

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ


-->

2件のコメント

[C12976] 練習量...ですか?

昨日はお疲れ様サマンサ!
どこのチームも上手くなってるよね!
練習はおおいほうが良いけど...休養も練習のうち...と言ってた人がいました。
オヤンズは《練習量より思考量》で頑張りましょう!

  • 2013-03-04
  • 投稿者 : サトミマスター
  • URL
  • 編集

[C12977] サトミ マスターさんへ

体が壊れかけてっからね?
必要最低限やります。
頭も大分歳だからね~~~~?
髪っじゃねーよ!
  • 2013-03-04
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3128-34f817b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア