Entries

あーさん



あーさんに行ってきました。

肉ばっか食ってる場合でない! 

日本人なら魚食え

って事なんですよ。

さ~~、何食うがな?

DSC_0240.jpg
お薦め

DSC_0238.jpg
おっ、定食あるで

私は魚派なんです!

肉と魚あったら、魚を食います!

函館の港町にいて、魚食わねーやづは馬鹿”だ! 

大将頼むど!

お通し みつばのお浸し、いか煮浸け、豚煮
DSC_0241.jpg
調度良い

刺身得盛り ホタテ、つぶ、マグロ、本まぐろ、ブリ、カレイ、活ぼ
たんえび
DSC_0242.jpg
ぼたんえびうめ~、ぶりうんめ~~~!

チキンパスタサラダ
DSC_0245.jpg
ビタミン、タンパク質、炭水化物、いっぺんに摂れます

たちポン
DSC_0246.jpg
この時期、ちょい柔めかな?、でも充分旨い

かきフライ
DSC_0247.jpg
プリプリでうめでぃや~

たらフライ
DSC_0248.jpg
絶妙は揚げ加減、これは醤油で

まだいっぺ~頼みたかったんだけど、混んで混んで頼めねーさ。

平日なのにびっちり入ってました。 

ちきしょー、あずましく食いたかったのに・・・

あーさん情報、5月頃にあーさんは移転します。

杉並町かな?

パン屋の神戸こむぎ館の通りです。

ちょっと店から遠くなるけど、広くなるみたいだからあずましく食え

るべ。

ま、後2ヵ月位はあるけどね。

値段上がんねーばいいな~?

この味でこの値段が庶民の味方なのさ~。

偉い

魚食ってれば満足なおやんずです。

いや~、やりいが食いたかったのにな~~~~~。

あの調子だとくるのに1時間はかかったべな~?

ん~~、悔しいーーー

尿酸値何それ 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ 
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3131-e4edea5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア