Entries

アイテム



友人から頂いた物だが・・・

長野のお土産なんだけど・・・

地蔵ってなんだ?

そりゃ近頃物凄く運気がない。 

拝む事も正直考えた。 

が、今はそんでもないと思うけど・・・

ま、肩は痛くなったし、バレーも4たこで負けてるし。 

良くはなってないかもしれん?

この前店の前で滑って転んだし・・・

でもこれって本格的過ぎね?

大本山 善光寺って書いてあるで?

何か危なそうなの出てくんでねーべな?

裏にはこんな事が・・・

DSC_0251.jpg
左手でひとにぎり?

パワーけるってが? 

オイオイ、何だこれ?

すげーもん入ってるんでねーべな?

おそるおそる開けてみた・・・

ん?

んん?

なんだこれ 

DSC_0253.jpg


何か、めんこいど?

顔っぽいのあるし・・・

これでパワー貰えんの?

ん~~~

裏って・・・

DSC_0256.jpg
ん!

 

しかも大本願

こりゃ効くな。

完璧ん原人、効くな 

フフフ・・・

ふっふっふっふ・・・

ぶはっはっはっは~~

ほくそ笑むおやんずです。 

これからだ 

だんだん良くなる法華の太鼓!

太いホッケでねーど! 

ま、恵山の根ぼっけは旨いけどさ・・・

治りかけの左手で毎日握ります

ニギニギ!  

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

4件のコメント

[C12982]

箸置きになりそう(^^;罰当たり...かな?
  • 2013-03-08
  • 投稿者 : サトミマスター
  • URL
  • 編集

[C12983] サトミ マスターさんへ

完全に罰あたりだよ。
イボ出ちゃうよ!
  • 2013-03-08
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C12984] 地蔵

かわいいー!
今度、私にも握らせて(^^)
それから、転倒にはお気を付けて!
  • 2013-03-08
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C12985] ふじたさんへ

パワー出るよ!
転ぶのはあなたの専売特許でしょ?
今、実に危ない!
  • 2013-03-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3132-10bf533b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア