Entries

ドコモショップ

わしのエクスペリアの調子がすこぶる悪い。  

つーか、もう駄目っぽい。 

ストレスでがなくなりそうだ。

髪ねぐなったらどうすんね

とりあえずドコモショップに行ってみた。

新しいスマフォがかなり出ていた。

NEXTシリーズはでかい!

もうタブレットと言っても過言ではない。

ポケットにあれじゃ入んないべな?、見た目あれじゃ電話には見え

ない。

電話してる姿がかっちょ悪い。

なんぼ高性能でもあれじゃ持ち歩きが不便ちゅー事でNEXTはさ

ようなり。

withシリーズに・・・

んでも見て目は良いが何が良いのが分からん?

が、誰も話掛けてこない。

見た目そんなに混んでるように見えねーけど・・・

何でだべ?

わしはじっこだが見て目かっちょいいじっこだ。

(すげー自画自賛!)

おっかない人には見えない筈だが、変だな・・・?

ん?

んん?

なんだあれ 

発券機あっけや

オイオイここは銀行が?

糞生意気に券待ちしねーばなんねってが

は~~~?

今は役所もそうだし、どこもそうなんだな?


糞生意気はドコモショップ

券取って待ってました。

ややしばらく待ちましたよ。

やっと自分の番になりました。

このおじさん変なんです!

じゃなく 

「このスマフォ変なんです」

「あ~~これね?、私も前これ使ってましたが換えましたよ」

やっぱ駄目なのがこの機種?

換えっが

1番新しい、エクスペリアでない機種下さい!

これだ!

DSC_0010.jpg

なんとこれ上に置くだけで充電するさ。

素晴らしい

が、腐れドコモショップで2時間半位かかったよ。

時間掛かり過ぎ

もっと短時間で出来ねーもんかね?

が!

とってもお満足~~ 

まだ何にも出来ないおやんずです。

時間かかりそうだで。

メール電話は使えるから連絡はとれます。

が、それ以外はまだちょせません年灸。 

徐々にやるべさ~~。

やっぱスマフォは最新だ! 

  ブログランキング参加してます。
面白くても面白くなくてもくだらなくても
    ポチっと押してけれ!
 
   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  

がっぱり飲むべや、おやんず待ってます。

  函館 バー ならヤットにいくべ!

   人気サイトランキングへ
-->

3件のコメント

[C12986]

「らくらくホン」じゃなかったのね!(^<^) 私はまだガラケーです!
  • 2013-03-09
  • 投稿者 : oyanzuさんへ
  • URL
  • 編集

[C12987]

失礼なコメントは俺でした!ネームはキチンと入れましょう(^^;ごめんチャイ!
  • 2013-03-10
  • 投稿者 : サトミマスター
  • URL
  • 編集

[C12988] サトミ マスターさんへ

スマフォいいよ~~~!
店の事考えるとタブレットかも・・・?
今時はちゃんと字もでかいから老眼でもOK牧場です!
  • 2013-03-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3133-6a2c30c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア